ドリランカー

販売元:studiomgraph

最終アップデート日:2016年4月26日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月8日

改造ドリルで突き進め!痛快穴掘りドリルアクションゲーム

ゲッター2、グレンラガン…。古今のロボットアニメでおなじみの男のロマン、ドリル(このゲームで出てくるのは女の子ですが)。そのドリルを改造して、とことんまで掘り進んでしまおうというアクションゲーム、それが『ドリランカー』です。

全国のプレイヤーとのランキング機能も搭載。誰が一番深くまで潜れるのか、全国のドリランカー達と競争しよう。

良い点
  • 男のロマン、ドリルを改造して思う存分地中を突き進むことができる
  • スタミナのようなプレイ権はなし、好きなだけドリルを使える
  • 全国のドリランカーと、掘り進んだ距離を争える

▲操作方法は簡単、画面をタッチして方向を決めるだけ。
ドリルの燃料が続く限り、ジェムや宝箱を集めながらドリルで突き進んで行こう。

▲拾ったジェムでドリルを改造すると、より深くまで潜れるようになりますよ。

このゲームにはスタミナやライフといった、プレイするのに必要なクレジットのような要素はありません。好きなときに、思う存分ドリルをいじれるのです。これはドリル好きにはたまらないですね。
改造ドリルで、前人未踏の地を目指そう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ドリランカー

販売元:studiomgraph

最終アップデート日:2016年4月26日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

あきら

9年前

5

久しぶりの当たりかも
遊び方や操作についての説明は乏しいが、体感で十分に理解できるので誰でも楽しめます。
初めは即燃料切れで退場だけど、アップグレードしていく度に掘り進めていける距離が伸びていく楽しみは、アップグレードゲーム好きにはオススメです。
テンポはそれ程いいとは言えませんが、その分スタミナもないので、夢中になれます。
ステージもいくつかあるようで、ステージごとに音楽やシチュエーションも変わり単調なゲームに変化を与えてくれます。
ストーリーやクエストなどがあると更に楽しめると思う。
次期バージョンに期待します。

正太郎

9年前

5

スタミナあるかと思った
スタミナ制のソシャゲかと思ったけど、違かった。
ずーっとプレイできるよ!無料ゲーにしてはなかなか出来がよい。
アイテムを買ってどんどん強く、というかめっちゃ掘れるようになる。
ただひたすらステージを回す感じだから若干飽きやすいかもしれない。

studiomgraph のアプリ