さわってあそぼ!いないいないばあ

販売元:Stylagy Inc.

最終アップデート日:2015年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年5月12日

子供と一緒に「いないいないばあ!」 親子で笑顔になれるゲームアプリ

「いないいないばあ」に特化した遊びが全部で7種類! キャラクターが泡や模様に隠れたりと、楽しみながらお子さんの想像力を刺激。わんちゃんや、ウサギさんなど、70種類のかわいいキャラクターと一緒に遊びましょう。

親御さん向けの画面(購入など)を、お子さんの誤操作で開かない機能付き。広告表示もないので、子供がはしゃいでも安心して遊んで頂けます。

子供の予想外の顔や、楽しそうに喜ぶ顔を見て和んでください!

良い点
  • 7種類の「いないいないばあ」の遊び。色んな工夫で子供の想像力を刺激
  • 70種類の可愛いキャラクターが登場。毎回入れ替わるから、飽きない
  • 広告などの表示は一切なし。子供がはしゃいでも安心して遊べる

こんな人におすすめ

0歳から2歳くらいのお子さんがいるお母さんにおすすめ。毎日の育児、遊びのパターンにこのアプリはいかがですか? このアプリには、全部で7種類の「いないいないばあ」が楽しめます。ちっちゃな子供でも遊べるように、難しい操作などは一切不要。広告表示もなく、親御さん向けの操作にはロックがかかっているので、子供がはしゃいでも安心です!

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

さわってあそぼ!いないいないばあ

販売元:Stylagy Inc.

最終アップデート日:2015年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

2歳の娘の一推しアプリ
我が家の2歳のお姫さまが一推しするアプリがこれ。最初は、無料版だったけど、親の私が見ていてもこれは面白いと有料版を購入することに。電車やバスで移動しているときに、このアプリで遊ばせてやると飽きることなくタップしているので私も楽ちん。先日は、隣に座った同い年くらいの子供さんと仲良く遊んでました。本当に、子供の気持ちをよく考えたアプリですね。

しんすけ

9年前

4

こどもがよろこぶアプリ
昔から愛されているいないいないばあというゲームをモチーフに様々なゲームを遊ぶことができます。それぞれ趣向が凝っていて、子どもの興味を引くような作りこみがされています。かわいらしいキャラクターが70種類以上登場し、子どもを飽きさせません。また、アプリを子どもに触らせることが不安な親御さんもいると思いますが、子どもが他の画面を開くことを防止する機能も搭載されており、安心して遊ばせることができます。有害な広告もありません。

5

子供が大好きなアプリです
いないいないばあが大好きな子供がいるので、無料なので試しにこちらで遊んでみたところ、大喜びでした。自分でタップしてばあと出てきたときには、とても嬉しそうにしています。外出時におもちゃを持っていくのを忘れたときにも、このアプリがあればおとなしく遊んでくれるので、とても助かっています。簡単なゲームですが、無料で利用できるのはありがたいです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });