予約代行アプリ「ペコッター」

販売元:BrightTable, Inc.

最終アップデート日:2021年5月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (18

yu-ko

8年前

4

チャット型お店検索アプリです!登録も不必要なのも楽で良い!探し方は簡単。質問を書いて投稿するだけで、後は回答を待つのみ。グルメな方が要望にぴったりなお店を紹介してくれますっ!

COSMONAUT

8年前

4

表示が大きくて操作が簡単にできるので助かります。どこのお店にいったら良いかなどの質問もすぐに返してくれるので、コンシェルジュサービスみたいでいい感じです。

hisashi

8年前

4

美味しいお店を探すのって、調べるコツが必要だとかなり苦労していたのですが、このアプリが解決してくれました!調べる手間なし!なぜならチャットで答えてくれんです。こんな便利なアプリがあったとは驚きです。

なーご

8年前

たくさんレスが帰ってきて役立ちます♬
キャラクターのはらぺこ君も可愛いです!

ユーザーさんの食の趣向や金銭感覚はまちまちだと思うので、量より質がほしい!ってときはピンポイントで公認グルメな人に質問できたりすると嬉しいなぁ♡

なお

8年前

即レスやばい。質問して30秒くらいで、5件くらい返ってきて、それぞれ手書きっぽい返信。これどうなってるの?って感じ。

ゆう

8年前

テーブルの角が四角くて、パソコン作業に向いてるカフェとか、検索しようがない条件でお店探したいときに使えました。キャラクターも可愛くて和みます。

はらぺこ君

8年前

鬼の即レス、そして、的確なお店情報。自分のシチュエーションにぴったりのお店の提案が届きます。周辺情報もチャットしながら聞けるところも、他のグルメサイトにはできなあところ。

LUNAR

8年前

5

すごーい。
LINEみたいに全国のみんなとグルメ、お店について話し合えるアプリです!LINEみたいに質問とか、返事とかあと写真も一緒に投稿できるからオススメしやすかった。それに渋谷周辺でランチできるお洒落なお店の質問をしたんだけど、結構すぐに返事来て良いお店見つけられました。おすすめ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });