ご注文はうさぎですか?fone

販売元:LEGS Singapore Pte. Ltd.

最終アップデート日:2015年1月26日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年1月30日

設定不要、インストールするだけ!ホーム画面をごちうさにしよう

人気急上昇中の4コマ漫画『ご注文はうさぎですか?』をスマホのホーム画面に!
ファンにとってたまらないアプリが登場しました。
面倒なことは何もなく、アプリを取るだけでホーム画面をガラリと変えられます。

良い点
  • インストールしてアプリを起動するだけでホーム画面がごちうさに
  • ダブルタップや長押しでキャラや背景が切り替わるので飽きない
  • スマホに詳しくない人でも大丈夫、元のホーム画面に戻すのも簡単

▲ダブルタップでキャラが変わり、長押しで背景が変わる

ココアやチノたち「ごちうさ」のキャラがホーム画面を彩ります。
主人公たちの可愛さやほんわかしたストーリーが人気の作品なだけあって、スマホを見るたびに癒されること間違いなしです。
通常のホーム画面との切り替えも簡単なので、1度気軽に試してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ご注文はうさぎですか?fone

販売元:LEGS Singapore Pte. Ltd.

最終アップデート日:2015年1月26日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

kaorin

8年前

4

ご注文はうさぎですか?ファンは必見のアプリです。スマホをご注文はうさぎですか?一色に染め上げることができるのです。ホーム画面はもちろんアラームも登場人物の声ですから堪りません。

Saori_N

8年前

4

アニメ化もされた通称「ごちうさ」の世界をそのまま再現したアプリです。アラームボイスやログインボーナス、種類も豊富でかなり凝っていると思います。かわいらしいキャラクターに癒されたい、と思っている人にぴったりです。

はやと

8年前

4

タイトルだけ見てダウンロードしてしまったゲームですが、かわいい女の子キャラクターにほんわり癒されます。チョイ重いのが気になりますが楽しめるゲームです。

SKS

9年前

3

思ってたのと違った
あー、これホーム画面をカスタマイズするんじゃなくて、アプリを起動するとホーム画面みたいなのが使えるっていうやつなんだね。
あと、若干落ちたりして不安定かもしれない。自分のスマホのせいかもしれないけど。
まぁでもごちうさはいいね。可愛い。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });