脱出ゲーム義理チョコ求む!

mamoru sasagawa

iOS
価格:無料
サイズ:30.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

リアルだったら即アウト、2.14「チョコ求む」女性に声をかける事案が発生

聖バレンタインデーにちなんだ、『脱出ゲーム義理チョコ求む!』。

「本命チョコが欲しい」と思いつつも絶望しきった男は、何を思い立ったか2.14当日、「彼女達に親切をして、義理チョコをもらおうっ!」と街中の女性に声をかけまくるではないですか。

5つの義理チョコを集めればクリアのドタバタコメディ脱出、始まります!

▲逃げ出した犬を見つけて、困っていた女の子から義理チョコゲット!

▲義理チョコ欲しさに街を駆け回り、女の子を助けまくろう!

▲お前じゃない……! けど、ミニゲームが楽しい

「玄関を開ければ出会いの場」とはよく言ったもの。しかし、作中では困っている女の子たちを助けども助けども、もらえるのは義理チョコです。それを喜んでいる姿を見て、笑うか悲しむかはアナタ次第。

主人公が5つの義理チョコを集めた先に何があるのか、その目で確かめてみて!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年2月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

かっちゃん

4年前

5

とても簡単な脱出ゲームで間違いなく誰でも楽しめるのでオススメです!

大魔神★

6年前

4

ストーリーが気に入った
本命チョコ!?
もちろんもらえません。なので、女の子に親切をして義理チョコを貰っちゃおう!というゲーム。

このストーリー気に入りましたw
脱出ゲームって書いてあるけど、これはどうやって親切をするかアイテムを見つけたり使ったりするやつやね。

mamoru sasagawa のアプリ