ニュースちゃんねる - 話題のニュースや動画のまとめch

販売元:Ryo Oshima

最終アップデート日:2017年8月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年7月15日

【朗報】爆速、豊富、快適。文句なしのまとめビューアが登場

質、量共に大充実の2ちゃんねるビューアです。

300以上のまとめサイトを網羅。それでいて読み込み時間は皆無のストレスフリー設計なので、流行のネタチェックが大いに捗ること間違いなし。
ほかにも快適な閲覧を保証する便利な機能が満載。2ちゃん愛好家なら一度は使ってみるべきアプリですよ。

良い点
  • アプリ利用中はほぼロードなし。スワイプでサクサク読める
  • 新着のほか、2ちゃんで話題のワードや殿堂入り記事も随時更新
  • GIF画像や動画も、ポップアップでスムーズに視聴可能

▲人気の記事は6時間~1週間の幅広いスパンに対応。話題のワード等も随時更新されていきます。

▲いちいち画面を戻る必要なく、快適に読み進められます。

▲記事内のGIFや動画の再生もスムーズ。

ほかにも、画像のON/OFFの切り替えや、各種SNSでのシェア機能など必須の機能はすべて搭載。「あったらいいな」と思う機能がふんだんにつめ込まれてます。

日々目まぐるしくネタが変化する2ちゃんねる。秀逸な記事を探すには、本アプリがうってつけですよ。

2ちゃんねる(2ch)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ニュースちゃんねる - 話題のニュースや動画のまとめch

販売元:Ryo Oshima

最終アップデート日:2017年8月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ビビ

8年前

3

まとめニュースをよく読む人には、すごく使い勝手のいい便利なアプリです。新着記事のほか、人気ワードや殿堂入りの記事など随時更新してくれるうえに、ロードが少なくさくさく読むことが出来て快適です!

Julia

8年前

3

サクサク動く2chまとめです。動画やGIFも問題なしで、通信が安定しない移動中でもストレスは一切ありません。一度は使う価値あり!

ロードなしでスワイプで次々と2ちゃんまとめ記事が読めるのに感動。2ちゃんまとめアプリはこれが一番良いとおもった。他のアプリにありがちな精度の低いカテゴリ分けはなく、とにかく今見るべき2ちゃんまとめの記事が時系列で並んでいるのも気に入りました。話題のワードという機能もとても便利で、いま何が起こってるのか一目瞭然です。