24 MISSIONS ~直感的パズルで爆弾解除!~

販売元:Neos Corporation

最終アップデート日:2015年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月15日

成功か、爆発か、直感勝負のハイスピードパズルゲーム

シンプルなルールとスピード感が特徴のパズルゲームです。

線が重ならないように同じ色の点を結びながら、すべてのマスを埋めましょう。
直感が重要で、すんなり解けるときはすぐ解けるのですが、ハマってしまうとなかなか解けない、なかなか手応えのあるゲームです。

制限時間内に24問解ければ成功です。問題を解くとすぐ次の問題が出題されるので、休む暇もありません。
このテンポはほかのパズルにはなく、やみつきになります。

良い点
  • 直感とスピードが試されるハイテンポなパズルゲーム
  • 4段階の難易度、全400問のフリーモード。全て解けるかな?
  • RUNKING機能あり。クリアするだけで物足りない人は上位に挑戦!

▲デフォルト制限時間1分以内に、24問解けるか挑戦。
素早く解ければ制限時間がプラスされます。

▲線は何度でも引き直しができますが、制限時間がなくなると大爆発!
制限時間が迫ったときのアラームと画面フラッシュが焦りを増幅させます。

メインとなる制限時間付きにの24 Missionのほかに、制限時間なしでさまざまな難易度のパズルに挑むフリーモードも遊べます。
一番簡単なイージーモードで5×5のマスですが、最高難易度のマニアでは8×8のマスになり、やりごたえ十分!

直感とパズルに自信のある方、ぜひ全問制覇に挑戦してみてください。

こんな人におすすめ

パズル好きはもちろん、パズルゲームはヒマで退屈、そう思っている方にプレイしてもらいたいアプリですね。直感勝負のルールで、
次々に解けた時の爽快感はパズルゲームとは思えないものです。
制限時間内に24問解かなければいけないのにハマった時の焦燥感も、他のパズルでは味わえないものもの。

24問解ききった時は、きっと心地よい達成感と、程よい脳の疲労感が味わえますよ。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

24 MISSIONS ~直感的パズルで爆弾解除!~

販売元:Neos Corporation

最終アップデート日:2015年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

ポピィ

9年前

3

制限時間内に、爆弾のタイマーを解除するというパズルのゲームです。あんまり難しいパズルは駄目って人にとってもおすすめのゲームです!

パズル上級者には簡単かもしれないけど、私にはちょうど良かったです。

ruku

9年前

これ楽しいのでオススメですよ!本当に爆弾の処理をしている気分になってしまいます。(本当はこんなものじゃないだろうけど)同じ色の点と点をなぞって繋ぐゲームだけど、線が重なっちゃったり、マスが全部埋まっていとダメ。制限時間があるから本当にドキドキ。

早苗

9年前

3

直感的に色と色を繋げるドキドキパズルゲーム。私こういうの苦手だったけど、意外と出来た。直感力の問題なのかな?

3

同じ色の点と点を4つ以上合わせると爆弾解除。
時間がかなりしシビアなゲームで、ついつい夢中になってしまいました。

沙耶

9年前

5

クリアの秘訣は遠回り
「急がば回れ」とことわざにある通り、急いでいるときは回り道をしたほうが早いですね。このアプリの秘訣は大きく回りながら線を引くことです!イージーモードは簡単ですがハードモードになるとマス目が増えるので難しいですが、頑張ってみてください。

9年前

5

クリア出来そうなんだけど
ほかの色の線に当たらないように繋げていく爆弾解除ゲーム。意外とサクサクいけるんだけど、とても早く解いても24問中21問しか出来ませんでした。スピード感がものすごくあるのでかなり楽しめること間違いなしです。

Neos Corporation のアプリ