【電池長持ち美少女】メモリちゃん-新感覚育成ツールアプリ

販売元:GOODROID,Inc.

最終アップデート日:2015年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月6日

美少女を育成してスマホがサクサクになる、これなんて俺得アプリ

「スマホ重くて電池の消耗激しい」「彼女欲しい…」
こんな、全く関係なさそうなふたつのお悩みを同時に解決できるアプリがあるんです。その名も『メモリちゃん』。

このアプリは、美少女メモリちゃんが、スマホをサクサクにしてくれるありがたいアプリです。
毎日サクサクにすれば、メモリちゃんが成長して新たな一面が見られるようになりますよ。

全国の彼女いない男性必見の、新感覚美少女育成電池長持ちアプリです。

良い点
  • 美少女メモリちゃんがスマホをサクサクにしてくれる。かわいいは正義
  • スマホが重いとメモリちゃんが不機嫌に…。さあ今すぐ軽くするんだ!
  • アプリを使えば使うほどメモリちゃんが成長。新たな一面が見られる

▲アプリを起動した瞬間、ご機嫌ななめなメモリちゃんが…。怖い、目が怖いって。
急いで軽くせねば。

▲メモリちゃんをタップしたらスマホをサクサクにしてくれました。メモリちゃんもご機嫌。

▲何やら豊富な服装パターンがあるみたいですぞ。これは毎日会いに行くしかありませんな。

メモリちゃんはおしゃべりが大好きなようで、150種類以上のセリフパターンが用意されているとのことですよ。

かわいいメモリちゃんと一緒に、サクサクスマホライフを送りましょう。

こんな人におすすめ

スマホがすぐに重たくなるから、頻繁にメモリ解放等の作業をしているという方におすすめです。美少女ゲームの主人公として出てきてもおかしくないほどの可愛い美女とささやかなコミュニケーションが取れますし、使えば使うほどコスプレが増えていくので、むしろスマホが重たくなるのが楽しみにすら感じてきます。メモリちゃんとの親密度をどんどん高めていきましょう!

スマホ最適化ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スマホ最適化ツールアプリおすすめランキングTOP3
【2024年】スマホ最適化ツールアプリおすすめランキングTOP3

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【電池長持ち美少女】メモリちゃん-新感覚育成ツールアプリ

販売元:GOODROID,Inc.

最終アップデート日:2015年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Kobayashi_0721

8年前

3

動作が重くなってしまったスマホをタップひとつで軽くしてくれます。メモリちゃんが可愛くて衣装集めが楽しいです。

kazuki inoue

8年前

3

無駄に力が入ってるキャラクターが良い感じです。実際にタスクキル出来ているのかはちょっと微妙ですが、このキャラクターのおかげで何も気になりません。通常の電池持ちアプリに飽きた人はぜひインストールしてみてください。

トラ男

9年前

メモリちゃんが可愛くて仕方ない。
スマホの電池の消耗が激しい時はこれ使ってる。他にも似たようなアプリ沢山あるけど、これは俺好みの美少女(メモリちゃん)がスマホを快適にしてくれるからイイよ。
しかも成長してメモリちゃんの姿が変わったりする。俺は制服姿が一番好みだけど。

GOODROID,Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });