ドラえもん ガジェット ラッシュ

販売元:Animoca

最終アップデート日:2017年9月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

ごるべーざ

9年前

4

ドラえもんはやっぱりかわいい
宇宙人のどろぼうに盗まれたドラえもんの秘密道具を取り返すアプリです。宇宙人とはパズルでバトルをしてやっつけていきます。ステージをすすめていくことで、ドラえもんで同じみのキャラクターが出現します。ドラえもんがとにかくかわいくて子どもならずとも楽しめるアプリになっています。親子で一緒にプレイするのもおすすめです。多少画面の視認性が良くない部分があり、そこは気になるところです。

4

ドラえもん脇甘すぎだろ・・・。
ストーリーはドラえもんが昼寝中に、なんか変な機械から秘密道具をパクられたから取り合えしにいこうみたいな幹事なんですけど、どう考えてもドラえもんの4次元ポケットセキュリティ甘すぎだろ・・・。

ゲームとしてはパズルゲームなんでサクサク進めますし、暇つぶしにはもってこいのゲームだと思います。
ドラえもんの声が変なのは少々気になりますが・・・。

蓮の介

9年前

5

子供の遊び道具として
ドラえもんのパズルゲームということで、うちの子供に遊ばせています。うちの子供はドラえもんが好きなので、いつもはしゃぎながらプレイしてますね。脳トレにもなりそうなので。

ですが、やりすぎは目に悪いので1日10分置きに休憩を挟みながらやらせてます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Animoca のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });