東京喰種 Carnaval∫color

販売元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

最終アップデート日:2016年8月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (20

kentarou

8年前

3

絵がきれいというか、まずアニメーションに迫力があります。シンプルな操作性のもと新キャラも増え、機能面でも前作からの変更点が多く、東京喰種ファンはもちろん、初見の人も必見です!

kinoko_noko

8年前

5

人気の東京喰種のアプリがアップデートしました!フルカラー化&ボイス追加!3Dで綺麗なバトル、オリジナルストーリーで、ファンじゃなくても楽めるっ。オススメです!

kinoko_noko

8年前

5

人気の東京喰種のアプリがアップデートしました!フルカラー化&ボイス追加!3Dで綺麗なバトル、オリジナルストーリーで、ファンじゃなくても楽めるっ。オススメです!

ふれあ

8年前

4

東京喰種の世界観がちゃんと表現されていて深みのあるバトルが楽しめる質の高いゲームです。とくにバトルの出来がよく爽快感が感じられる操作性、迫力あるエフェクト、派手でスタイリッシュな演出と良い点がいっぱいで原作ファンの方もそうでない方も一度遊んでもらいたいゲームです。

しゅん

8年前

5

驚愕のストーリーが展開される、東京喰種の世界を思う存分堪能することができます。ゲームの内容は、激しいバトルアクションです。主人公であるカネキくんはもちろんのこと、トーカちゃんやアオギリの幹部メンバーまで、いろいろなキャラを自由に動かすことができます。リアルな映像と心地いいミュージックも交わり、東京喰種の世界へと引き込まれてしまいます。

ありさ

9年前

5

東京喰種好きにはたまらない?!すぐにダウンロードしました。好きなキャラクターを動かしてバトルできるし、3Dマップなのも新鮮。戦闘シーンも迫力があります。普段は敵同士のキャラでパーティーを組んで戦えるのも面白いです。

フォルテ

9年前

5

モンストとかで最近よく見る、ひっぱりアクション。グラフィックにもうちょっと凝ってほしかった。原作ファンじゃないとあんまり楽しめないかもなあと思いつつ、今後の期待も込めて普及の意味でおすすめしとく。

Q太郎

9年前

東京喰種は最近アニメでハマってから
好きになったので、アプリが出て嬉しかった。
ってことで今のオススメゲームはこれかな。
俺は比較的SRとかSSR出やすいってイメージだった。
それに、金木君にボイスがあるのは結構嬉しかった。

風のセティ

9年前

5

中二病全開ダゼ・・・。
東京喰種はかなりの中二病漫画ですね。狂化とか・・・w
といっても、ぼくも中二病なのでとても楽しんでいます。

バトルもかなり面白いのですが、個性豊かなキャラクターがあって使えるところもこのゲームの魅力ですね。

大魔神★

9年前

5

ズシャァッッっ!!
喰種を指で引っ張って弾くんだけど、敵に触れるとズシャァァ!って殺すところがすごい気持ちいい!あと、仲間を攻撃して強化したり、壁攻撃を使うと特殊なモーションになったり、いろいろとかっこいい!!!
東京喰種読んだことないから今度読んでみようかなぁ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });