暗殺教室 囲い込みの時間

販売元:BANDAI NAMCO Games Inc.

最終アップデート日:2015年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

たけお

9年前

4

漫画やアニメでおなじみのキャラクターが自分で動かせるのがとっても楽しいです☆操作も判りやすいので、さくさくプレイできます。仲間と協力というのもアニメっぽい!これからいろんなキャラが追加されるみたいなので、すごくワクワクします。

96狗

9年前

暗殺教室の原作シナリオが再現されてていい。原作ファンなので(^q^)
三角形で囲って倒すって面白いバトルシステムも今までに無かった感じでイイネ。

ノルベルト

9年前

5

なかなか面白い
新しいタイプのゲームですね。▽で囲むと敵の殺せんせーを倒すことが出来ます。連続して▽で囲むことが出来るので、パズル要素に近いかもしれませんね、結構頭を使いますよ!

キャラクターも漫画に出てきたキャラクターが出てくるのでファンの人も楽しめる内容になっています!

まーてぃ

9年前

4

暗殺教室に興味が出た
暗殺教室は、聞いたことあるんですけど実際どんなキャラクターがいて、どんな内容なのかも全然分からないのでためしにやってみたところ、ちょっと興味がわいてきました。お話が面白そうなので今度漫画を買おうかなかんて思ってます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

BANDAI NAMCO Games Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });