かんけり。

Toshiyuki Takahara

iOS
価格:無料
サイズ:15.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

門限なんて気にしない!いつでも、どこでも、いつまででも缶けりしようぜ

昔懐かしい缶けりを完全に再現しているカジュアルゲームです。ルールは現実の缶けりとまったく同じ。鬼の視界に入らないようにうまく隠れながら、缶をけりましょう。
捕まっても安心してください。捕まっていない仲間が缶を蹴ってくれれば解放されるので、じっと待ちましょう。こういうところも実際のルールを再現していて楽しいですね。

指一本で気軽にできる缶けり。これなら門限なんか気にせずにいつまででもプレイできますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年11月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

えみふる

4年前

4

名前の通り、かんけりをするだけのアプリ。
操作性にファミコンの様なモッサリ感があるけど、ピクセルで表現されてる全体の雰囲気にマッチしていて良い。
もう少しキャラを選べたり、難易度を選べたりと、幅があれば傑作。

室長たそ

4年前

5

昔懐かしい缶蹴ができるほのぼのドット絵ゲーム。プレイしなくとも画面を眺めているだけで癒される。そういえば今の子供達は缶蹴りを知っているのかな?そもそも公園の数も減っている気がする。なーんて思ってたけど、外から子供の遊ぶ楽しそうな声が聞こえてきて安心した。なぜかだろう目から汗が。

サイキ

4年前

4

子供の頃にやった缶蹴りのゲームです!
小さいキャラクターがとてとて動く姿が可愛い!
ステージも狭いけれど隠れる場所が多いので子供の頃の缶蹴りそのままの緊張感が味わえます!
捕まっても可愛い仲間達が助けてくれるかも…?
暇潰しにやっている内にハマってしまいますよ!