レディナビ!(簡単・便利・高機能な生理日予測・基礎体温表)

販売元:Loose

最終アップデート日:2015年2月10日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月18日

女性のカラダとココロのために、アプリできちんと体調管理

生理日の予測をしてくれるアプリは他にもあるけど、どれもたくさんの項目に入力しなくちゃならないものばかり……ただでさえイライラしているのに、これじゃ余計に憂鬱な思いをしてしまいますよね。

そんな女性にしかわからない気持ちをできるだけ軽減してくれるアプリがこちらです。本アプリは面倒な入力は一切不要。生理の日にたったワンタップするだけで、生理日予測や排卵・危険日を教えてくれる代物です。

良い点
  • たったワンタップで生理日予測!生理中のイライラを悪化させない操作性
  • 排卵・妊娠の表示を消すことができ、万が一他の人に見られても安心
  • 体重や体温も記録でき、子供を考えている方も安心して使える機能が充実

▲最大3ヶ月後までの生理日を予測してくれるカレンダー機能

▲生理かどうかをたったのワンタップで入力するだけ。生理中のイライラを増やさないストレスフリーな工夫が満載

手を煩わせることのない操作性でありながら、体重・体温といった細かな記録や入力データをグラフにすることも可能。グラフはPDFにして印刷することもできるので、お医者さんに記録を見せるときも重宝しそうですね。

さあ本アプリでストレスフリーに体の変化をチェックして、生理・妊娠中のイライラといった揺れ動く心のケアもしっかりと管理してはいかがでしょうか。

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

レディナビ!(簡単・便利・高機能な生理日予測・基礎体温表)

販売元:Loose

最終アップデート日:2015年2月10日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

美來

9年前

5

体重体温のグラフ表示が地味に良い
友達からこれをオススメされたので使っています。
生理予測アプリは結構たくさんあるのですが、こちらはカレンダーに表示される、妊娠や、生理などの文字が出ないように設定出来る点が良いですね。ほかにも生理とは関係ありませんが、体重、体温のグラフ化が出来ることが地味に良いと思います。

Loose のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });