自慢や幸せ限定の匿名つぶやきSNS「ブラッガーツ」

販売元:Langmate Inc.

最終アップデート日:2015年4月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

人の幸せが嫌いな人お断り。ここはハッピーなつぶやきが充満してます

妬み僻みに中傷、愚痴が蔓延するインターネット。
便利だけど、見ていて不愉快にさせられることも多々ありますよね。
このアプリはそんなネガティブな空気とは無縁。
匿名で自慢や幸せをつぶやく場で、ポジティブなオーラに満ち満ちています。

良い点
  • 恋愛・仕事・趣味などのカテゴリで、幸せを気兼ねなくつぶやける
  • 妬み僻みは無く、賞賛や共感など嬉しいコメントを堂々とつけ合える
  • 特に良かった書き込みはお気に入り登録して、落ち込んだ時に見直せる

▲みんなの幸せがいっぱい。読んでいるだけで心の栄養になる

▲幸せを願い合える人々が集まっているから、嬉しい祝福コメントがたくさん

▲何かいいことがあったら自分もつぶやいてみよう!人生を好転させた大事件について語ってもよし、日常の些細なハッピーを吐き出してもよし

何か嬉しいことがあったら人に喋りたくなるものですが、「こんなこと言ったって妬まれるだけだしなぁ」「ネガティブなこと言い返されそう」と躊躇していませんか?

でもこの場所なら、幸せを共有できる人がたくさんいるから遠慮なくつぶやくことができます。
みんなの幸せを読んで良い気を充満させ、自分の幸せも共有してみましょう!

こんな人におすすめ

他人の幸せを自分に重ね合わせて純粋に喜び合える人におすすめです。残念ながら大人になるにつれてそのような人の割合は減っていき、妬み僻みの感情が身体に染み込んでしまっている人も多いものですが、本アプリならそうではない人たちが集まっていて、気持ち良くお互いの幸福をたたえ合うことができる素晴らしい場所です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

自慢や幸せ限定の匿名つぶやきSNS「ブラッガーツ」

販売元:Langmate Inc.

最終アップデート日:2015年4月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (12

山崎佑太

7年前

5

みんなの幸せを共有出来るアプリです。これを読んでると、前向きな気持ちになって、今日も頑張ろうと思えます。幸せが足りない方、幸せが有り余ってる方、ぜひ幸せを振りまいてください!

RockTitan

8年前

3

良い事があったら誰かに自慢がしたい、でも知人や友人に話して妬まれたりするのはイヤ。そんな時に匿名で思いっきり気持ちよく自慢できるのがこのアプリです。他人の自慢を見て一緒に元気になったり、時には笑わせてもらったり、ポジティブな気持ちになれます。

Hideaki koshi

8年前

3

ネットの掲示板というとたまに不愉快な書き込みがありますが、このブラッガーツは自慢や幸せだけが書き込まれたSNSです。他人の幸せや自慢でもっと自分も頑張ろう!っていう気持ちになれます。匿名の誰かの幸せな話でほっこりと和みたい気持ちになれますよ。

危険太郎

9年前

3

自分の幸せなことをたくさんつぶやいたり、見ることができるアプリ。見れば見るほど幸せな気持ちになれる優良的な感じです。

タクロー

9年前

3

仕事や恋愛などいろんなジャンルの幸せです!レスを読むことができる。

例えば告白したけど成功した!
とか。

そういういろんな人の幸せ話を聞いてると自分も幸せな気持ちになるから好きだなこのアプリ。

5

作りも使用感もいたってシンプルでGOOD
知り合いとか友達の自慢は正直その裏に「自分のことをこう思って欲しい」という狙いや思惑があるので疲れますが、ここは匿名なのでそういううっとおしい感情がないのでお気にいりです。
単純にすごいね!と言える自慢や、めちゃくちゃ珍しい体験自慢まで素直に楽しめることができます。
なにより愚痴やネガティブなワードはまず目にしないので、ポジティブのパワーが感染するような?気がします。

電解

9年前

5

特化系匿名SNSの良いモデルになるのでは
SNS疲れというキーワードで発見したこのアプリ。今流行っている匿名SNSの一つだか、自慢や幸せや珍しい体験などハッピーなテーマに限定されている特化型の匿名SNSだ。
名前で検索するとかなり多くのメディアで取り上げらているのにもかかわらず、まだユーザーは少ないようだ。
時間とともにユーザーが増えるのか、それともハッピーなことが少ないのか。
だが、ブラッガーツの幸せの敷居はかなり低く、「たくさん寝られた!」程度の自慢が多数。
拍子抜けするほど些細なハッピーがここにある。

電解

9年前

5

妙なパワーを持つアプリ
自慢と聞いていたので、どんだけウザいんだろうと怖いもの見たさで覗いたら、あれ?あれれ?ウザくない・・・。それどころか共感できる幸せ体験や、ガチで珍しい体験の自慢が集まっていて、気が付けばなにやら妙な元気が胸に溢れていたという謎のパワーを持つアプリ。
ユーザーがまだ少ないのが残念ですが、もうちょっとしたらヒットする・・・かも?

NIG

9年前

5

元気になる、笑える、ポジティブになる
いつも読んでいるサイトで紹介されていてダウンロードしてみました。

っていうか自慢というより、幸せな体験や気持ちをつぶやくサービスって感じで俺は金持ちだ!とか私はモテます!みたいな自慢は皆無。
みんな些細な幸せを投稿していてほっこりします。

NIG

9年前

5

かなりポジティブになる。
人の自慢や幸せな話なんて・・・・と思って覗いてみたら、めちゃくちゃ面白くて、こっちも元気になりました。知らない人の話って素直に聞けるのだなとw
幸せをおすそわけしてもらう感じで、疲れた時などに見ています。でも嫉妬深い人には向いてないかも。
一番気に入った自慢は「お前はブスでデブだけどお前のこと大好きだ!と男友達に告白された」ってやつww

Langmate Inc. のアプリ