Winter Craft 3: Mine Build

販売元:SandStorm Earl

最終アップデート日:2017年3月29日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Winter Craft 3: Mine Build

販売元:SandStorm Earl

最終アップデート日:2017年3月29日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

だいすけ

8年前

3

タイトル通りに画面から冬感が伝わってきて室内の画面にも関わらず雪国の寒さが伝わってきます。冬場は勿論ですが、暑い夏にプレイすると涼む事ができそうで年中無休で遊びたくなります。アイテムも多数揃っているので出現してくるガイコツや熊といったものに遭遇しても安心して冒険を楽しめます。とにかく熊ちゃんが可愛いです。

さとこ

8年前

3

世界で有名なあのブロックゲームのように楽しめるスマホアプリです。やはりこのゲーム性を見ると、Minecraftのようなものと思います。ですがアイテムや操作もしっかりと作られており、かなり長く遊べるゲームとなっています。

レティナ

9年前

4

作り込まれた世界観
暇な時間に一人で遊びたくてダウンロードしました。
雪が降るという設定が面白いです。プレイもかなりの自由度で、自分の世界をどんどん作り上げていくことができます。想像力を駆使しながら遊べるのでこれはとってもハマります。
たまに動作が少し重いかもしれません。
まだ始めたばかりですが、これからが楽しみです。
無料でここまで遊べるとは驚きました。

4

マインクラフトのようなゲーム
シングルプレイヤーモードはほかのプレイヤーと関わりがないので、空いた時間などにゆっくりできておすすめです。ただ強制終了が多いのと、処理が追いついていないところは動きがカクカクしてしまいます。そのため、星は4としてあります。
またこのゲームはいろいろな敵が出てくるので、どんな敵が出てくるかいろいろな場所に行ってみたくなります。また、昼や夜、天気などが変わるため、同じ場所でも違った景色が楽しめます。武器や防具が多いため、やりこみ要素も高いです。