SHビデオプレーヤー

販売元:SHARP CORPORATION

最終アップデート日:2016年12月13日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

SHビデオプレーヤー

販売元:SHARP CORPORATION

最終アップデート日:2016年12月13日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (2

9年前

4

結構便利な動画プレイヤー
 動画再生ソフトは色々とありますが、その中でもSHビデオプレーヤーはフリーかつ、なかなか便利です。
 私はお風呂やベッドで動画を見ることがあるので、このアプリの機種による横画面、縦画面の変更を動画再生中は固定できるというのが嬉しい。横になってみていたら、傾きセンサーが反応して、急に画面が縦向きになったりしなくてすみます。
 アップデートによる改善も行われていて、着信があったときに動画が一時停止してくれて、これも便利。
 このアプリを作ったのは大手企業であるシャープの関連会社で、変なソフトが一緒について来ないかなんて悩むこともなく、安心できます。

3

あまり使わないけどあると便利です
ビデオプレイヤーで日本語対応しているものってあまり見掛けませんが、こちらはさすがシャープです。日本企業なので日本語で書いてくれています。縦画面横画面で見ることができ、一番よいのはアップにできたりするところです。「これなんだろ?重点的にみたいな」と思ったところをアップで見ることができるのはとても便利です。しかし、あまり使う機会がないのが残念です。使い勝手もよいのでもっと活躍できる場面があればいいのですけれども動画を観ない人にとってはなかなか活躍する場面がないです。

SHARP CORPORATION のアプリ