• TOP
  • 最強マルチ 常駐型 ft モンスト

最強マルチ 常駐型 ft モンスト

販売元:monst.friend.bbs

最終アップデート日:2016年9月7日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

最強マルチ 常駐型 ft モンスト

販売元:monst.friend.bbs

最終アップデート日:2016年9月7日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (6

9年前

3

モンストマルチで遊びたいと思っても、なかなか簡単にマルチ相手が見つからない時があるんですが、このアプリの掲示板を使えば、同志がすぐにみつかります。モンスト最強マルチという名前の如く、マルチ探しには最強のアプリです。

決意10

9年前

3

モンストのマルチプレイをより楽しく遊ぶためのアプリ。

最強なのかどうかはわからないけど、それなりに使いやすいと思う。

ユニークで細かな設定が、モンストファンの興味を惹く。

かなりネットワークを築きやすいんじゃないかな。

そして、制作者がなかなか熱心。

利用者と、積極的にコミュニケーションをとってくる。

質問や頼み事をしやすく、なんかアットホームな雰囲気。

このアプリを使うと、自然に友達が増えてくるような気がするよ。

しかし、最強というタイトル名は変えたほうがいいんじゃないかな。

あくあ

9年前

3

色々なマルチアプリを試しているけど、個人的にはこのアプリが一番成功確率が高いから気に入っている。

相性もあるかもだけど、割といいよこのアプリ。

色々シンプルに見えるかもしれないけど、だからこそ質の方に力が入れられているってか、作り手の熱意を感じる。

利用者もそこそこいるから、安定して使っていけそうだしね。

かなり地道に改善されているっぽいから、落ちる確率をこの調子でどんどん下げていってもらって、いずれゼロになったらいいなーって思ってる。

9年前

3

よく作りこんであるアプリだなと思います。シンプルですが使いやすいですね。それから雰囲気もいい。本当に説明の通りに動かせばちゃんと使用できますし、トラブルが起きてしまった場合の対処も早いですし。こんなに快適でいいのかという気持ちにすらなります。アプリの全体的なイメージも、なんだかモンスト本家に近い感じがしますね。違和感なく使えますし、もともとあるものみたいです。開発者さんには感謝しています。これからもサポートをお願いしたいです。

銀朗

9年前

3

いくつも試したけど、ここが一番安定してる感じ。
いきなり切断されることとか、入れなくなることとかもたまにあるけど、他のアプリに比べたら少ない方だった。
人も多いし、サポートも優秀だし、メインに使えるアプリだと感じた。

4

操作性がものすごく簡単なのは有難いすぐに素早くクエストに行けることが出来ていい感じです。
更新を押してから0.3秒くらいで切り替わるのも嬉しいし募集をする時も画面がシンプルでいいと思う、間違って募集記事を押しても参加取り消しボタンがあるのが個人的に嬉しい(歩いてる最中にするとよくこれがある(いけないのは分かってる)。
下にある広告をたまに押しちゃうけどまあこれはしょうがないよね。