会社の仲間たちと様々なことを共有。仕事の効率化が図れるサービス
▲タスクやプロジェクトを「+」アイコンから追加できる。全機能使うにはプラン登録が必要。
▲時間や日時、テキストコメントなどを残せる。
▲メニューからカレンダーを確認したり、他ユーザーを招待したりできる。
こんな人におすすめ
PC版アプリ『Nozbe』のスマホアプリ版。招待したユーザーとプロジェクト共有、タスク管理、コミュニケーションができます。チームでのやり取りが多い会社に勤めている人におすすめ。社員たちともっと気軽かつ手軽にデータ共有がしたい時役立つでしょう。
プランに入会するとストレージの制限、プロジェクト数の制限が無くなりさらに便利です。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年5月29日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。