ハピペトストーリー (Happy Pet Story)

販売元:Happy Labs Pte Ltd

最終アップデート日:2020年7月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ペットが主人公の世界で、動物たちと交流しながら自分の家を作ろう!

いろんな動物たちが登場する、ペット育成&生活シミュレーションゲームです。
町を散策したり、他の住人と交流したり、家をデコレーションしたりしながらほのぼのした生活を楽しみましょう。

良い点
  • 家を持ち、食事をし、服を着替え、人間と同じような生活感が楽しめる
  • フレンドのタウンに訪問して、お互いの家を見せ合ったり交流できる
  • 釣りや風船割り、リズムゲームなど簡単に遊べるミニゲームが満載

▲可愛いペットたちがたくさんいる世界で生活を楽しむ。自由にまったり過ごしてもいいし、住人からお願いされる仕事をこなして報酬を稼ぐ楽しみ方もある。

▲カフェでコーヒーを飲むところ。ペットの世界で、人間と同じような衣食住が体験できる。

▲ユーザ同士の交流要素も豊富。友達の家へ遊びに行ったり、自慢の家に招いたりしてコミュニケーションしよう。

落ち着いた世界観の中、自分のペースでのんびりと過ごせます。
ビジュアルは子供向けのような可愛らしさがありますが、大人でもしっかり遊び込める作りになっているので老若男女が遊べるゲームですよ。
自分だけの素敵な世界を作り上げていきましょう!

こんな人におすすめ

激しいバトルゲームや過激なレースゲームのようなアプリより、のんびりまったり過ごせるゲームが好きだという方におすすめです。
人と比べず好きなペースで街を育てられるのと、たくさんミニゲームやクエストがあるため飽きることも無く、忙しすぎることもなく自分なりの遊び方ができます。
日常の癒し要素として、可愛いペットたちの世界を堪能してみてはいかがでしょうか。

育成シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】
育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ハピペトストーリー (Happy Pet Story)

販売元:Happy Labs Pte Ltd

最終アップデート日:2020年7月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

初心者様におすすめの記事書きますね!(言い方悪かったらすみません,,,)まず、お金のことなのですが、お金がたくさん重要なんですよ!お金を貯める方法なのですが、その名も【釣り】王冠、またはかんむりをかぶっている魚は高値で売れます!ですが、出る確率が低いので、大きい魚で王冠を被っているのは、1000円も超えます!小さい魚(王冠かぶっている魚)も400円は超えます!それをいろんなお店に売ってみましょう!例えば、マギーのカフェ!それかフィリップの家具屋?それとも服屋のティラかな?そんな事は置いておいて、あなたが気になる!これいいなぁ,,,っていう家具を買うためには現実と同様!お金が必要です!たまには10000円の家具あるけど,,,お金を定期的に集めたいのであれば買わないほうがいいです!その代わりおしゃれな安い家具を買いましょう!お金の事は以上!ホームポイントというのがあることを知っていますか?それは、ランキングに出されるポイントです!例えば、同じ種類の家具を部屋に置くと、ホームポイントが100プラスされます!種類がバラバラな家具は、全く増えないので注意してください!家具を買う方法はフィリップの家具屋です!椅子の看板がフィリップの家具屋です!あ!忘れていました,,,ランキングを見れる方法を教えていませんでしたね!ランキングが見れる方法は、マギーのカフェです!看板のような中に他の人が写りだされていて、それをタッチすると、自分のランキングが見れますよ!これで大丈夫ですかね?では、感想を書きます、これが誰かのためになるといいですけど,,,自分の家は家具でおしゃれにできて、自分の姿を変えれて、自分のアバターに服を着せて、食べ物を食べて、釣りをしてお金を稼ぐ!住民とお話!住民がお願い事をするから、叶えてあげる!みんな個性的です(≧∇≦)

はる

7年前

4

魚を釣ったり、果物を集めたり、住人のお願い事を聞いたり、着飾ったり、家具を好きなように配置してお部屋作りを楽しんだりできるゲーム。
内容はちょっと子ども向けっぽい気もするが、グラフィックが可愛いので良し。

Happy Labs Pte Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });