Pairgram

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2015年3月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月6日

2人の愛の様子、ただのSNSじゃ、自慢に見られてしまうかも?

今日行ったデートや、恋人にもらって嬉しかったプレゼントを写真に撮ってSNSで2人の愛が順調だということを報告したい方も多いでしょう。ですが中には「自慢かよ!クソッ」と思う独り身の方もいるかも……。

そんな時は本アプリ。なんと2人の思い出が詰まった投稿を見られるのは全世界のカップルさんだけというSNS。本アプリで誰からもひがまれることなく、思いっきり2人の愛を世界に発信してはいかがでしょうか。

良い点
  • 投稿を見られるのはカップルだけ!?2人の様子を存分に投稿できるSNS
  • 恋人しか見られない写真フォルダもあり、2人の秘密もきっちりガード
  • 2つのカメラを使って同時に撮影!恋人と自分の写真を同時に撮影できる

▲他カップルの写真に「いいね」をしたり、もらったり。全世界のカップルの報告でつながるSNS

▲2つのカメラを使った同時撮影が可能。お互いが微笑み合うといった一瞬も逃さない

他にも、背面カメラとインカメラを使ってお互いの様子を一気に撮影することも可能。彼女がはしゃぐ、そんな彼女を見て微笑む僕……そんなかけがえのない一瞬もしっかりとカメラに収めることができそうですね。

カップルでしか味わえない喜び・楽しさはカップルにしかわかりません。ただのSNSに投稿をしてひがまれるくらいなら、このアプリで幸せを分かち合える人だけと、楽しげなあなた達の写真を共有してはいかがでしょうか。

クローズドSNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】クローズドSNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】クローズドSNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Pairgram

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2015年3月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

Phil=T

8年前

4

デートの記念に色々な情報を残しておけるアプリで、結婚する時の歩みに残しておきたいと思った時に使えます。色々な画像や文字を入れられるので、整理も簡単にできます。

なーご

8年前

カップル同士限定のクローズドのinstagram*\(^o^)/*たくさんのカップルの思い出写真がみれます。幸せが溢れかえってて非リアにはつらいアプリですな(^ω^)

動画ですがミックスチャンネルのラブカテゴリーに雰囲気がにてて、ミクチャよりも年齢層が高めで大人な感じがします。

ばーちー

8年前

彼女と使い始めました!
カップルしかいないから安心!
いいねされると気持ちいい!
リア充な写真を投稿できるのは、このアプリだけです!

こがめ

8年前

彼氏と使ってます!
Twitterに2人の写真をアップすると荒らされたり、陰口で嫌な気分になる事があったけど、このアプリはcpさんしかいないので、気軽にアップできる♡
他のcpさんの写真を見てていいな〜って思いながら毎日見てます!
cpさんにオススメのアプリです!!

のぞみ

9年前

4

Pairgramってアプリですが、こうゆうのって本当にいいですよね。カメラ機能を利用した二人だけの思いで作り、アカウントを二人で共有して思いで写真を作るんだけど、デート写真とかをタイムラインで皆に投稿してシェアもできる点もいいですね。SNSの基本を抑えながら二人で写真を楽しめるのは、かなり使えるアプリかなと思います。

えり

9年前

4

大好きな彼氏と、一緒に使っているアプリです。私たちはけっこう写真を載せていて、2人の思い出がたくさん詰まっています。2人だけで使えるので、周りに知られると恥ずかしいような、大胆な発言やラブラブっぷりで溢れています(笑)

ゆーすけ

9年前

4

記念日から何日経ったかなどを確認することができ、恋人を身近に感じることができて良いです。友達カップルのタイムラインを見るのも楽しいです。

恋人との楽しい思い出をSNSで報告したいあなたにオススメなのがこのSNS!通常のSNSと違って、恋人がいる人しか利用することができません。これなら自分のパートナーの自慢をしても、心寂しい人から「自慢かよ!」と、ひがまれる心配もありませんよ。

Yahoo Japan Corporation のアプリ