ニキ日記~世界旅行編~

販売元:Cheetah Technology Corporation Limited

最終アップデート日:2016年2月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

Maryー

7年前

3

ミラクルニキの前作。パワーアップ前。
お題に合ったコーディネートをしてストーリーを進めていくRPG?みたいなゲーム。
ファッション好きや着せ替え好きにはたまらんかった。

はぐ

8年前

4

テーマに沿ったコーデをすることでクリアっ!普通のRPGだと難しいけど、これなら女の子でも楽しめます(*^^*)ファッション好きならぜひ!

はぐ

8年前

4

テーマに沿ったコーデをすることでクリアっ!普通のRPGだと難しいけど、これなら女の子でも楽しめます(*^^*)ファッション好きならぜひ!

itdoyxpgitoupbo

8年前

ボイス付きで声優も豪華なファッションゲーム!
やるだけでファッションセンスが上がる♪
洋服の種類も多くてコーディネートに迷うほど!ファッションに興味ある人はやってみて!

シロ

8年前

声優が良すぎてヤバいです‼︎
私が好きな声優なんですが、沢城みゆきさんや花澤香菜さん、大谷育江さん、のちに神谷浩史さんが出てくるみたいなんです‼︎
それにイラストもすっごく可愛いんです!(●´艸`)ヾ

ニキ日記おすすめします‼︎

じゅん

8年前

3

可愛らしい絵柄が特徴的で服の着せ替えは選べる箇所が多く、自分の理想のコーディネートを考えるだけでも時間を忘れて没頭してしまう魅力を持っています。そして着せ替えの楽しさに加えて、雰囲気に合ったストーリーが用意されているから先の話が気になってしまいますし、その度にコーディネートを変更するのもゲームを引き立たせる要素になっています。

銀朗

8年前

4

おしゃれが好きですか?美少女が好きですか?
主人公「ニキ」と世界中を旅しながらおしゃれの腕を磨いていくロールプレイングゲームです。世界中にあるクエストをクリアしながら「ニキ」をおしゃれにコーディネートしていきましょう。

コーデに使えるアイテムが豊富、シナリオはフルボイス、良いこと尽くめですね。

こうじ

8年前

3

世界中を旅しながらクエストをこなしていくお着替えRPGです。ヘアスタイル、コスチュームやアクセなどの着せ替え要素も充実していて、自分好みにカスタマイズしていく楽しさがたまりません。フルボイスで豪華かつ全キャラがキレカワで女子力あがります。

からあげ

7年前

5

飽き性な性格ゆえに、流行りのゲームアプリですら2週間経たずに飽きてしまいます

そんな私がこれは良い!と今でもハマっているアプリです

ファッションが好きな方や女性にはツボだと思います。
キャラクターも可愛くて、洋服も可愛いです!
課金しなくても全然楽しめます!

たろっち

8年前

3

絵がかわいくてとってもおしゃれ
楽しいゲームみーつけた、って感じ、

このゲームはいいよー。

絵がかわいくて、ボイスも豊富なんだけど、なんといっても服の種類が豊富。

色々なコーディネートが楽しめる。

それにおしゃれなんだー。

服を組み合わせておしゃれして、街を歩くのがとにかく楽しいの。

自分だと着れないような服でも、ニキちゃんは可愛いから何でも着こなせるし。

世界旅行しながらっていうコンセプトも、けっこー珍しくていいよね。

今どき女子におすすめのゲーム、かわいい子好きなら男子も楽しめるかも。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cheetah Technology Corporation Limited のアプリ