お財布エスタ!無料でお小遣いが溜まるポイントアプリ

販売元:zero_mobile

最終アップデート日:2015年3月1日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月6日

無料アプリのDLでお手軽ポイントゲット!500円からの少額換金が嬉しい。

お財布のフェスティバル、お財布エスタ!

無料アプリのダウンロードや無料会員登録など、簡単な作業でAmazonギフトカードがもらえるお小遣い稼ぎアプリです。
500円という少額からすぐに交換できるので、手っ取り早く稼げますよ。

良い点
  • 無料アプリDL、無料会員登録などで数十円~数百円がどんどん貯まる
  • Amazonギフトカードに交換できるので現金同然の価値として使える

▲無料かつ2~3分で終わる軽作業が中心。もし個人的に入会を検討していたクレカや有料サービスがあるなら、ここ経由で申し込めば莫大なポイントが入る。

▲auを利用している人はさらにポイントが貯めやすい。au IDからログインするだけでかなりのポイントが貯められる

▲買いたい物はなんでも揃っているAmazonで、好きなものを買おう!

特に、このようなお小遣い稼ぎサービスを始めて利用する人にとっては有効な作業が多く、できることを片っ端からやるだけで数千円分くらいのポイントを稼げます。

暇潰しや自宅でのちょっとしたお小遣い稼ぎとして、やってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

お財布エスタ!無料でお小遣いが溜まるポイントアプリ

販売元:zero_mobile

最終アップデート日:2015年3月1日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

早苗

9年前

5

色んなギフトに交換可能
お小遣いアプリはたくさんありますが、こちらはポイントと交換できるギフトの多さが魅力的でした。Vプリカやアマゾンギフト、アイチューンズカードなどたくさんのギフトに交換することが出来ます。

ポイントのため方はほかと同じようにアプリをインストールする感じなんですけど、スクラッチゲームでポイントが当たるのもいい点でした。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });