マンガ無双-全巻無料の最強漫画アプリ-人気コミック掲載!

販売元:Nagisa,inc.

最終アップデート日:2015年3月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月16日

アプリ内課金一切無し!オールジャンル400作以上の漫画を一気読み

本当に無料で最後まで読み切れる漫画アプリです。
400以上の豊富なタイトルを収録しているうえ、毎週火・木・土に新作が追加されるため、読みたい漫画が尽きません。

良い点
  • スポーツ、恋愛、ミステリー、裏社会、BLなど多様なジャンルを網羅
  • カテゴリ別特集や人気ランキングで、自分好みの作品を見つけやすい
  • 1巻ずつダウンロードできるので、3G回線でもスムーズ

▲豊富な漫画がズラリ。年代と好きなジャンルからおすすめの作品を表示してくれる。

▲急上昇ランキング。次々に登場する新作の中から特に面白い作品が見つかる。

▲完全無料である代償として漫画ページに広告が差し込まれるが、コマと被ったり邪魔するわけではないので気にならない。

違法コピーした海賊版などと違って、正式に出版社・著者の許諾を得て配信されているアプリなので、安心して利用できます。
毎週人気の新作を読んで、楽しい漫画ライフを過ごしてみてはいかがでしょうか。

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マンガ無双-全巻無料の最強漫画アプリ-人気コミック掲載!

販売元:Nagisa,inc.

最終アップデート日:2015年3月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ビビ

8年前

4

マンガのタイトルが絞れないので見つけたいマンガには辿りつけないかもしれませんが、逆にいろんなマンガに出会えます!カデゴリー検索は出来るのでメジャー作品じゃなくても自分にあった良作に出会えるかも!もちろん全タイトル無料!!

COSMONAUT

8年前

4

無料で漫画が読めます!随時新作が追加されていくので、読みつくしてしまうなんてこともなく安心して漫画の世界に没頭できます♪

ちひろ

8年前

3

本当の本当に、無料で全部読めちゃう漫画がいっぱいあるアプリです。無料でいいの?と聞きたくなるほど、種類やジャンルも充実しています。

アプリ内課金一切なし!最後まで読み放題のマンガアプリです。男女・各世代が楽しめる作品が毎週追加され、飽きさせません。無料の代わりに広告が表示されますが、コマと被ったり邪魔することは無いので快適に読めますよ。

hisho-fly

9年前

全巻無料でマンガが読めるアプリ。割と昔に流行ったB級マンガをガンガン読めます。課金は一切なく時々広告が表示されるのが若干うざいものの、無料でいくらでも楽しめるのはありがたいです。おすすめ。

Nagisa,inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });