通話料無料の本格電話占いアプリ「恋のゆくえ」

販売元:トゥースアンドネイル

最終アップデート日:2015年6月3日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月17日

まずは電話で無料相談。恋愛面で実績ある鑑定士が、恋の悩みを解決します。

占い業界初の電話占いで、高い的中率とクライアントを幸せに導いてきた実績を誇る「ドリームボートアニー」のアプリです。

無料の電話相談ができるので、今抱えている恋の悩みを気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 各業界の著名人も利用する実績豊富な鑑定士が多数在籍
  • 霊視、チャネリング、波動修正など多彩な占術で見てもらえる
  • 対面の占いと違ってあまり緊張せず、恥ずかしいことも打ち明けやすい

▲ワンタッチで電話相談を依頼できるので、自宅から気軽に悩みを話せる。

▲多数の鑑定士が在籍。それぞれ占術や得意なジャンルがあるので、あなたの悩みと同じ問題を得意とする鑑定士も見つかるはず。

▲鑑定士個別ページの一例。プロフィールや料金を見て頼れる人に相談してみよう。

本サービスではアプリ名の通り恋愛問題に力を入れており、片想いや復縁の相談、相手の浮気や不倫問題について、将来を見据えた結婚・離婚の話などなんでも相談することができます。

無料電話相談をするにあたって、住所やメールアドレスなど電話番号以外の情報は聞かれないので、安心して気軽に電話をかけてみてください。

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

通話料無料の本格電話占いアプリ「恋のゆくえ」

販売元:トゥースアンドネイル

最終アップデート日:2015年6月3日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Naruhiko

8年前

4

占いアプリはたくさんありますが、これは実際に電話をして相談することができます!もちろんプロの占い師なので料金は発生しますが、最初の相談は無料。本格的な占いを手軽にしたい方、必見です!

4

占い師に電話で相談できるアプリ。対面で話すよりも緊張せずに相談できてありがたい!恋愛で悩んでいる方オススメです。

Kohei_s

8年前

4

このアプリを使えば占い師に通話料無料で相談することが出来ます。恋の悩みや仕事の悩みなどなんでも聞いてくれるところが良いです。

早苗

9年前

5

占い師さんと無料通話が出来る
占い師に恋愛相談を頼むときは有料だと思っていましたが、こちらは無料で相談することが出来ます。しかも電話で直接声を聞いて話して相談することが出来ます。片思いや、恋人の浮気、結婚についての悩みなどなんでも聞いてくれるアプリです!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });