• TOP
  • 未来家系図 つぐme

未来家系図 つぐme

販売元:Mynet Inc.

最終アップデート日:2019年9月24日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

未来家系図 つぐme

販売元:Mynet Inc.

最終アップデート日:2019年9月24日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (7

elegant pig

7年前

4

作物を育てたり、鶏にエサをやったり、パンを作ったり。そんな定番の農場ゲームに、なんとキャラ同士の結婚要素が入ってます!子どもができてどんどん家族も増えていくっていう、メインテーマはむしろ子孫繁栄の方かな。類似ゲームとはまた違った感覚で面白いです!

8年前

5

濃密な人間関係を築ける農場ゲーw
農場経営ゲームって沢山あるけど、結婚して家柄も良くなっていくゲームってあんまりないですよね。
プロポーズしたり、お見合いしたりして結婚するんですが、NPCじゃなくて他のユーザーの子をお嫁さんにもらったりできます。
友達と親戚になれちゃうとか新鮮すぎます!笑。

Naruhiko

8年前

5

農場経営ゲームかと思いきやメインは子孫繁栄という壮大なほのぼのゲーム(笑)結婚や息子が生まれるといったイベントも多く、毎日チェックしちゃいます!

chocolade

8年前

5

農場経営と家柄を良くするという2つの面から楽しめるゲームです。お見合いやプロポーズといったイベントがよく発生するので、こまめにプレイするのが好きな人は楽しめると思います!

Thetis

8年前

5

経営しながらデコを楽しめるゲームですから、男女共に幅広く遊ぶ事ができます。フレンド同士の交流要素もありますから、友達作りにも最適です。

3

婚活をして自分の一族を作っていくというゲーム。自分のやりたいようにプレイできて、急かされたりしないのが普通のゲームと違うところです。マイペースにコツコツ育成に励むもよし、一族の繁栄を目指すもよし、どんな形を作るかは自分次第です。

みゆみぃ

9年前

牧場物語が好きな人は特にオススメです。ほのぼの系の農場ゲームが好みなのですが、これは私にピッタリでした。お見合い、プロポーズ、そして結婚など多彩なイベントで楽しめます。領地を自分の好きなようにデコできるのがお気に入りですね。

Mynet Inc. のアプリ