Google カレンダー

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

あやか

9年前

4

これはもう必需品ですね。特に学生やビジネスマンなんかはこれがあるとすごく便利でしょう。予定を埋めていくだけでも楽しいですし、デザインがいいので眺めるだけでも楽しいですね。さすがGoogleという感じのアプリです。

iOSにもGoogleカレンダーの純正アプリが登場しました!当然ながらWeb版と同じデザイン、同じ使い勝手で予定管理がはかどります。

SASSY

9年前

4

スケジュール管理の達人になれるアプリ
おそらく、アンドロイドユーザーなら誰でも一度は使ったことがあるであろうアプリだね。

グーグルカレンダーはオンラインスケジュールアプリで、誰かとのカレンダーの共有にはもってこいのアプリ。飲み会、ランチや遊びのお誘い、仕事の調整などさまざまな場面で活躍してくれる。

Gメールなどと連動させることで使い方はもっと広がる。予定をメールで通知してくれる「リマインダー機能」はとくにありがたかった。グーグルマップとも連動して、出かけるときも便利だ。カスタマイズ性が高いので、思い思いのカレンダーを作ることができる。

PCでグーグルカレンダーを使っているなら、必須のアプリだといえるし、カレンダーアプリを探している人にも自信をもっておすすめすることができるアプリだと思う。

masahiro

10年前

5

カレンダーアプリは色々あるけど…やっぱり!
元々、友人との飲み会の予定とかバイトの予定とか、ぜんぶPCのグーグルカレンダーで管理していたんで、スマホでもグーグルカレンダーのアプリは当然使ってます。

カレンダーアプリはいろいろあるけど、やっぱりグーグルブランドですね!シンプルで使いやすいです。慣れてるせいもあるかもしれませんが。

リブ坊

10年前

4

シンプル・簡単・便利
スケジュール管理に求める要素は一通り収まってると思います。
予定は全部アプリで管理するようになったんですが、スケジュール帳くらい、シンプルで簡潔に書きこめるものが理想です。

カレンダーだけじゃなく、最低限必要な機能は大抵グーグルのアプリで揃えている気がします。やっぱり信頼性が高くてシンプルなのが良いですよね(*^_^*)

とか言って、同じようなアプリいくつも持ってたりもするんですけど(笑)
このカレンダーに関しては祝日表示とかもしてもらえると、より使いやすいと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });