プリティーリズム·シェイク - プリシェイ

販売元:dooub inc.

最終アップデート日:2015年12月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月18日

音楽にダンスにファッション!アイドル活動の全てを詰め込んだ音ゲー

アーケードゲームやアニメ作品として人気の『プリティーリズム』がスマホゲームになりました。
お気に入りのキャラ達でユニットを組んで、華やかなプリズムショーを楽しみましょう!

良い点
  • 王道の音ゲーRPGなので、音ゲーに慣れている人はすぐに馴染む
  • 進化させるとイラストの変化に加え、背景がホログラムになってきれい
  • 曲ごとに報酬つきミッションがあるため、繰り返しやり込む甲斐がある

▲キラキラ感いっぱいで可愛いトップページ。

▲上から落ちてくるハートを、タイミングよくタップする王道の音ゲー!長押しや横スライドなど音ゲーらしいテクニックもたくさん登場する。

▲ただレベルを上げるだけじゃなく、ラブリー・セクシー・エスニックなど伸ばしたい個性を伸ばせるので、自分だけのオリジナルキャラに育っていく。

アニメ作品として人気の『オーロラドリーム』『ディアマイフューチャー』『レインボーライブ』それぞれのキャラクターソングや、OP・EDテーマを選んでプレイできます。

あなたのセンスで最高のユニットを組んで、プリズムショーを成功させましょう!

こんな人におすすめ

音ゲーという面でもシナリオ・キャラクターの構成という面でも、特に奇をてらったことはせずわかりやすい作りになっているので、アイドル系ゲームや落ちてくるドロップをタップする音ゲーが好きな方ならスムーズに馴染むでしょう。
キャラクターのかわいさや前向きな姿はアイドル物語に共通する魅力ですが、そんな魅力をたっぷり味わえますよ。

キャラ育成リズムアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いキャラ育成リズムアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いキャラ育成リズムアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

プリティーリズム·シェイク - プリシェイ

販売元:dooub inc.

最終アップデート日:2015年12月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

1

どう見ても幼児向けですのでリズムゲームは好きですがある程度の年齢になると恥ずかしくて手が出ない感じですね。もう少し年齢層が広がる絵柄だといいと思う

松本 怜

7年前

3

プリティーリズム大好きでした。
このアプリは面白いのですが、現在出ている他の音ゲーより簡単なんです。
これはキャラゲーといっていいでしょう。これが☆3の理由です。
残りの2つはというと、充電の減りがとてつもないのです。
最後にキンプリを見て、プリティーリズムを見てください。

きちみ

7年前

5

懐かしい!!昔見てたアニメがゲームになっで帰ってきて早速やり始めました!音ゲーをやり慣れてる方ならフルコンも可能です。みんな可愛いー!!!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });