ycon - make your emoticon

LINE Corporation

iOS
価格:無料
サイズ:7.7MB
Android
価格:無料
サイズ:12M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

自分の顔がLINEスタンプに!いろんなキャラになって友達を笑わせよう

100種類以上ものフレームに自分の顔をはめ込んで、オリジナルスタンプが作れるアプリです。
喜怒哀楽、コスプレ、挨拶など、いろんなシーンに対応していますよ。

厳密にはLINEスタンプでなく普通の画像ファイルで、LINEスタンプっぽく使えるということですが、他のSNSにも使えるのでたくさん活用してみてください。

▲フレームがとにかく豊富。顔のサイズや角度はいくらでも調整して合わせられるので、気になるものは全部チャレンジ!

▲ドラキュラ。下段で髪型や輪郭を選び、背景が移り込まないようにしよう。

▲目の部分だけが切り抜かれてこんなおマヌケなスタンプにもなる。

完成した画像はこのアプリ内に保存され、LINEやTwitterなどに送って使えます。
おふざけネタに走るもよし、可愛い写真を研究してみるもよし、あなたらしいスタンプを作って友達に見せびらかせちゃいましょう!

こんな人におすすめ

本アプリでは、自分や友だちの顔を使って、オリジナルのスタンプを作ることができる画期的なアプリとなっています。
もちろん作ったスタンプはSNSに張って使用可能なので、友だち同士や、家族でスタンプを使えば、普段の会話も一層楽しく行えるようになりますよ。

そんな本アプリは、オリジナリティあふれるものを作って、実際に使ってみたい方にぴったりとなっています。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年3月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (15

Seita_03

5年前

5

ただのスタンプじゃつまらない!感情を伝えるなら顔を見せなきゃ!ってことで自分の顔入りスタンプを作れます。自分の顔写真をフレームにはめ込むだけで簡単作成!ですが送るの恥ずかしい(笑)

Giant Steps

5年前

5

ただのスタンプじゃつまらない!感情を伝えるなら顔を見せなきゃ!ってことで自分の顔入りスタンプを作れます。自分の顔写真をフレームにはめ込むだけで簡単作成!ですが送るの恥ずかしい(笑)

千棘

5年前

5

自分の顔をフレームにはめ込んで、オリジナル画像が作れるアプリです。フレームデザインが面白くて使いたいのがありすぎて悩みます!

makoto

5年前

5

自分の顔をフレームにはめ込んで、オリジナル画像が作れるアプリです。フレームデザインが面白くて使いたいのがありすぎて悩みます!

ビビ

5年前

5

写真を当てはめてラインスタンプのような使い方ができます。英語で最初は難しそうに感じたのですが、なれると面白いですし、色んな枠があるので使っていて飽きません。自分の顔をはめてみたり、友人の顔をはめてみたりなどして利用しています。

hikari_mm

6年前

4

ゾンビや美女風など、自分の顔のスタンプが簡単に作れるので、子供と一緒に作って遊んでいます。背景のイラストタッチがどれも可愛いです。また、いかにも外国で使われていそうなユニークなデザインも気に入っています。幼稚園児の子供にはストライクだったようで、いつも作ってとせがまれます。チョイスできる種類が多いのもハナマルです。

ぱぴー

6年前

LINEのオリジナルスタンプが作れちゃうアプリ!思ったよりテンプレートが多くて、色んなパターンのスタンプが作れてすごく楽しかったです!友達の顔で作って送ったらすごく喜んでくれました(笑)

Kobayashi_0721

6年前

5

自分だけのスタンプを作りたいと思いつつも難しそうでわからないと感じていた人にも簡単に作れます。基本的には自撮りの使い方を推奨されていますが、他にも色々な使い方に応用できそうに思えたので、アイデア次第で可能性の広がるアプリだと思います。

俵ノ助

6年前

5

今までいくつかオリジナルスタンプに挑戦したのですが、どれも実用的なものにはなりませんでした。ですが、このアプリはかわいいテンプレートが多数用意されていますから、自撮り画像と組み合わせるだけで、素人の私にも素敵なスタンプを生成する事ができました。

沙耶

6年前

4

オリジナルステッカー作り
変わったステッカーを作りたい人にはお薦めのアプリです。簡単に作れるのに個性的でオシャレなので、友達に自慢が出来ます。操作も簡単です。でもステッカーなのでスタンプと勘違いをすると、今一つのアプリになってしまいます。

LINE Corporation のアプリ