読書記録のSNS Stand

販売元:Yomt LLC.

最終アップデート日:2020年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年3月10日

自分の本棚を作りつつ、みんなが読んでる本もわかる 本がテーマのSNS

他の人が読んだ本を見たり、自分で本をレビューしたり。本で様々な人と繋がれるSNSアプリです。

本は「読了」「読みたい」などの読書ステータスで、アプリ内の本棚にまとめることも可能。徐々に深まる知識と本の量に、達成感を得られるでしょう。

良い点
  • マイナーな本でも表紙画像付きできちんと本がヒットする
  • 読書好きなユーザ達が最近何を読んだか、トレンドが自然に掴める
  • 多数の著名人が本アプリを利用。フォローして読書感想を読める

▲タイムラインにはこのような感じで本が並ぶ。別サイトに飛び、試し読みができる本も。

▲「読了」「読みたい」「読んでる」など、読書ステータスを選んで本をまとめておける。

▲他ユーザーの感想を見てみるのもおもしろいかも! 同意見だったら嬉しくなる。

こんな人におすすめ

小説、マンガ、ビジネス、暮らし……様々なジャンルの本を登録でき、新刊情報も載っています。ものによっては試し読みできるので、気になっている本をどんどん検索してみるのも良いですね。本が好きで、読みたい本がいくつかある方におすすめしたいアプリです。

また検索だけでなく、バーコード読み取りでも登録可能。手元にある本のレビューから、他ユーザーの意見を取り入れるのもおもしろいでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

読書記録のSNS Stand

販売元:Yomt LLC.

最終アップデート日:2020年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (14

Maryー

7年前

4

本の記録的なアプリを探していたけれど、これは使いやすいし、新しい本にも出会える!
他の人のレビューで読んでみたいな、と思ったら読んでみたい本リストに追加出来るのがイイ!
読了、読んでる、読んでみたい…とリストに追加出来るのが便利だし、本の検索も出来るのも嬉しい?‼️

ゆうな

7年前

5

沢山の本の感想が載ってる。自分が読んだ本の感想も記載できる。人と繋がりをもてる。新作も旧作もチェックできる。本が好きな人は毎日でもチェックしちゃうかも(⑅˃◡˂⑅)

5

本好きのためのアプリです。このアプリは文句無しの星5です!他の方が読んでいる本など、新しい発見もできて読書ライフがかなり楽しくなりますよ!本好きは是非ダウンロードしてみてください

みわこ

7年前

5

本好きさんのためのアプリです。
長く使用してます(^^)
書店に足を運ばずデジタル書籍を買うようになってしまっていた私が再び書店で紙の本を買うきっかけになったアプリ。
みんなの紹介記事を読むことでネットショップではつい見落としがちの素敵な本に出会えます。

あや

7年前

4

本好きは絶対にダウンロードしておくべきアプリです。他人のオススメが分かるので自分の好きなジャンルや読んだことないジャンルまで新たな本に出会える気がします。

市村 孝輔

7年前

5

本のレビューアプリ。自分の書評をまとめるのにも使えるし、人の書評を見れるのはとても便利です。従来のレビューアプリと比べて、デザインもいいです。

aoi_N

7年前

4

読書好きのための、本のSNS。人が紹介してくれるから、気になる本がどんどん増えます(*^^*)自分でもおすすめの本を紹介できるし、読んだ本を記録しておくにも良いかも♪

sakimori

8年前

4

自分のお気に入りの本を紹介したり、みんなが読んだ本をチェックしたり。本で繋がるSNSです!おすすめや検索から新しい本も見つけられて毎日楽しく使ってます♪

lucy

8年前

3

今年はこれでいろんな本を読んだなー。ウェブだと、調べてる間にいろんな情報が入って気が散ってしまうんだけど、純粋に本を探すことを楽しめるので、本屋さんみたいでわくわくする。忙しくてお店に行く時間がない代わりに、よく使ってます。

Giant Steps

8年前

4

面白い本を見つけたいと思う人や自分に合った本を探したいと思っている人にピッタリマッチしたアプリと言えます。たくさんの本の中から簡単に選び出すことができるので便利に使うことができます。本選びに困っている人におすすめです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });