速度サクサク 電池長持ち!カナヘイのピスケ&うさぎのさくさく for iPhone

販売元:UNITED, Inc.

最終アップデート日:2015年1月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年9月16日

カナヘイのかわいいキャラがスマホのもっさりを解消 するだけじゃない!

カナヘイの人気キャラ、ピスケとうさぎがメモリ解放などを行い、スマホの動作をサクサクにしてくれるアプリです。

使うたびに、オリジナルイラスト壁紙がもらえる特典付き。どれも可愛すぎるので、特に用事がなくてもアプリを起動してしまいます。

良い点
  • ピスケ&うさぎがメモリ解放や待機中アプリの一括終了をしてくれる
  • 使うたびに、カナヘイのかわいすぎるイラスト壁紙をゲット
  • 残りのバッテリー持続時間もわかるので、節約の意識にも

▲ボタンをタップするだけで、スマホの動作がサクサクに。

▲登場するイラストは壁紙としてDLできる。使えば使うほど壁紙の種類が増えていく。

▲あとどれだけバッテリが保つかを教えてくれるので、充電切れで困ることが減る。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

速度サクサク 電池長持ち!カナヘイのピスケ&うさぎのさくさく for iPhone

販売元:UNITED, Inc.

最終アップデート日:2015年1月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

2

今まで楽しく使わせて頂きましたがアップデートが更新できなくなりました。早くiPhone のダウンロード復旧をお願いします!

たらとこ

6年前

4

いつでもサクサク に戻せるって 凄く便利で助かってます。イラストの可愛さにも癒されるので 気に入ってます。

Kobayashi_0721

8年前

3

スマートフォンの問題点である電池の消耗を抑えてくれて、動作が重い時にワンタップでサクサク動くようにしてくれて便利です。

Seita_03

8年前

4

スマートフォンの問題点である電池の消耗を抑えてくれて、動作が重い時にワンタップでサクサク動くようにしてくれて便利です。

mimi

8年前

4

このアプリはiPhoneの動きをサクサクしてくれるアプリです。私もこのアプリを使い始めてからは動きがよく、電池が長持ちするようになりました。現在のiPhoneの状態も診断することができます。何と言っても、キャラクターが可愛くて、アプリを開くだけでも楽しいです。このアプリは便利かつ癒しのアプリなので私は重宝しています。

5

イラストが凄く可愛い
サクサクにしてくれるアプリは多々ありますが、カナヘイさんのイラストが大好きなのでこのアプリを使用しています。1タップですぐにサクサクに出来るところや、他のアプリでは無いカネヘイさんのイラストを壁紙に設定出来るところが大変気に入っています。

かずと

8年前

3

スマホのサクサク使用をサポートしてくれるアプリ。何に電力を使いすぎているのか、その原因がわかるので節電も簡単にできます。そして何より可愛いイラストが特徴的。他の節電系アプリにはない魅力がありますね。イラストの待ち受けをゲットしたり、たくさんのキャラクターを愛でたりしながら、楽しく快適さが求められるアプリです。

4

カナヘイの画面はかわいいけれど?
APPストアで色々見ていたときに見つけたのですが、カナヘイってどこかで聞いた名前だよなと思っていたらい、以前女子高生に人気が出たあのイラストレーターの方だと思い出しました。



ダウンロードして実際に使ってみた結果、私のiphoneではそう違いはなかったものの、我が家の遅いWi?Fiにつないでいるせいなのかな?とも思います。イラストがかわいいですし、他の同じような機能のアプリよりも使い続けたいなと感じます。

風呂敷999

8年前

5

かわいく節電できるなんて!
カナヘイさんのほのぼのとした脱力系のイラストが大好きですが、そのカナヘイさんのイラストの壁紙をダウンロードできる上に、スマホを節電できるということで、さっそくダウンロードしてみました。ワンタップでスマホの重さを診断してくれ、サクサク動くように復活させてくれますし、簡単に画面の明るさを調整して節電してくれる機能もあります。電池の残量もすぐに分かるように表示してくれますし、何かと便利です。使えば使うほど、カナヘイさんのキャラクターを集められる仕組みになっているので楽しいです。

UNITED, Inc. のアプリ