Snow Roll

Happymagenta UAB

iOS
価格:無料
サイズ:218.3 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

雪崩注意報! 雪玉を自由に駆って逃げ延びろ!

雪のシーズンも終わりを告げる今日この頃。しかし、温かくなってくると頻発するのが、雪山の雪崩だ。

そんな危険に備えて、雪玉に乗って逃げる練習をしておきたいものだ。おあつらえ向きに、今回紹介する『Snow Roll』は、雪玉を巧みに操り、迫る雪崩から逃げ切るシンプルゲームとなっている。

今すぐプレイして、雪玉乗りをマスターしよう!

▲画面をタップすると、斜め方向に方向転換するので、画面を連打するとジグザグに進むことがきる。この特性を上手く利用して、コインを集めていこう。

▲ゲーム中に乗れるボールを変更することもできるぞ。どこかで見たことがあるボールも、キチンと用意されている。

ひたすら画面をタップするだけのシンプルな操作性だが、その難易度は折り紙つき。とにかく雪玉のコントロールが難しく、障害物にかすっただけでゲームオーバーとなってしまうので注意しよう。

雪山に散らばっているコインをゲットしつつ、ただただ障害物を回避していく本作。雪玉に乗って雪山を下る際にはいいお手本になるので、みんなもぜひプレイしてみよう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年3月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

もぐも

3年前

3

雪玉にのって森を駆けぬけるカジュアルゲー。タップで方向転換して障害物をよけるだけ。コインでボールを手に入れる権利が得られます(が、3つのコップの中から正解を当てないといけません)こういうシンプルなゲームやっては即消すの繰り返しなんだけどやってしまう…短期間の暇つぶしにどうぞ。

室長たそ

4年前

5

レトロゲームライクなペンギンゲーム。画面タップで進行方向を変更する。なんといっても、移動するときの効果音がものすごく「ロックマン」っぽい。というか、ファミコン時代のカプコンゲームっぽい。難易度は高い。これまたファミコン時代のカプコンっぽい。多分作者はカプコン大好きなんだろうなあ?

Julia

5年前

3

シンプルな操作で出来るゲームですが、意外に難しくてハマっています。雪玉を上手く動かすのが結構難しいです。ペンギンの顔がユニークで癒されながら遊んでいます。

COSMONAUT

5年前

3

雪玉をタップして操って、雪崩から逃げるゲームです。ルールはかなりシンプルなのですが、シンプルな故にちょっと難しいですよ!

Happymagenta UAB のアプリ