Mr Jump

販売元:1Button SARL

最終アップデート日:2016年11月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月26日

なぜ走ってるかだって!? そこに道があるからだよ!

走る走る……、そこが針山だろうと、穴ぼこだろうとひたすらに走る……。
「爆風〇ランプ」だってそんなに走らない、と思うくらい走って飛ぶゲームが、今回紹介する『Mr Jump』だ。

操作方法は非常にシンプル。画面をタップするかホールドのみ。
あとは運を天に任せてひたすらに走りまくれ!

良い点
  • 誰でもできるシンプルな操作性、操作方法はタップとホールドのみ!
  • タイミング良くジャンプして障害物を回避! ひたすたゴールを目指せ!
  • 最初からクライマックス!? そこいらのランゲーとはひと味違う難易度!

▲タイミング良く画面をタップかホールドして、上手く障害物を回避していこう!

▲足場から踏み外したり、針にぶつかるのはもちろん、足場の淵に接触してしまってもゲームオーバーだ。

どこかに向かってひたすら走っている主人公。システム自体も非常にシンプルだが、難易度がなかなかどうして難しい。
針にかすろうものならゲームオーバーだし、着地した際にちょっとでも淵から足が出てようものなら、問答無用でアウトになる。
しかも、中継ポイントなんて生ぬるい救済もないので、ゲームオーバーになる度に始めからやりなおしとなるのだ。

日頃、ぬるま湯のようなゲームにうんざりしているそこのアナタ!
1ステージ目から激ムズ難易度の本作を、己の足腰のみでクリアしてみてはいかがだろうか?

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Mr Jump

販売元:1Button SARL

最終アップデート日:2016年11月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

5

シュールかつベターなデザインとBGMに加えて、単純なのに難解すぎるアクションであなたのイライラは最高潮に達してしまうでしょうwww

いわゆるオートランニング×マリオ風アクションなので、とっつきやすいと思います。
イライラしたからって消すなんて
大人気ないわ。大人毛あるとかナシよ

nanaco

8年前

4

ジャンプするだけの単純なランゲーム、なのに中毒性が濃いです。タイミングと反射神経が問われ、本当プレイ中は神経がすり減ります(笑)

sakimori

8年前

4

タイミングを合わせてジャンプして障害物を避けながら進むアプリです。ちょっと難易度が高いので、つい夢中でプレイしてしまいました!

COSMONAUT

8年前

4

とてもシュールなアクションゲームアプリです。グラフィックのシンプルさからは想像できないほど難しくてシビアなアプリですが、ちゃんと何度もやるうちにクリアできるように設定されているので、やりがいがあります。

まさとも

9年前

4

究極の暇つぶしゲームだと思います。操作は簡単なので子供でもすぐにできると思います。ジャンプだけなんですが、他の手の込んだゲームと同じかそれ以上の中毒性を持ったゲームだと思います。勉強や仕事の息抜きにオススメです。

1Button SARL のアプリ