百合時計

販売元:HUBLOTS CO., Ltd

最終アップデート日:2015年6月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

その胸に抱いた感情は、友情の延長線?それとも…

なぜ人は、女性同士の禁断のカップリング、『百合』に惹かれるのか…。

百合ゲーム『その花びらにくちづけを』の公式Twitterフォロー5千人突破を記念して作られた、時計アプリです。

1時間に1回、長針と短針が重なり合った瞬間、百合ん百合んなコトが起こります。

良い点
  • 長針と短針が重なり合うと、何かが起こる…。その瞬間が、待ち遠しい
  • 時間によってキャラクターが変わり、様々な百合関係を楽しめる

▲約1時間に1回、それも1分間しか重なり合えず、また離れていってしまう長針と短針。
想像してみれば、なんだか切ない関係です。

▲ふたつの針が重なりあったその瞬間、百合ん百合んなことが…。その光景は、ご自身の目でお確かめ下さい。
時計の針の絵柄も変化します。

原作ファンはもちろん、百合好きな方も黙ってダウンロードすべきアプリですね。
もちろん、本アプリをきっかけに百合に目覚めるというのも大いにアリです!
さあ、禁断の百合世界を持ち歩きましょう。

類似アプリとの違い

一見するとかわいいアナログ時計ですが、長針と短針が重なった瞬間、百合好きにはたまらない、百合に興味がない人でもその世界に引き込まれそうな百合ん百合んな事が起こります。
ユーザーの皆さんの楽しみを奪うわけにもいきませんので、詳細は割愛させて頂きますが、針が重なる瞬間を見逃すまいと、何度もアプリを開いてしまうこと間違いなしですよ。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

百合時計

販売元:HUBLOTS CO., Ltd

最終アップデート日:2015年6月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

室長たそ

7年前

5

某百合百合ゲームのファンサービス的な時計アプリ。長針短針が重なる時「何か」が起こる。それ以外は至って普通の時計アプリ。「何か」が起こるまで、アプリを閉じて他の事をするのもよし、アプリを開いてじっと「その時」を待ち続けるのもよし。使い方は無限大。目の保養として永遠に眺めていたいな?

Julia

8年前

3

その花びらにくちづけをを知っているかどうかで評価が変わる時計アプリです。時計アプリとしては何の問題もありませんが、多少人前で使うと恥ずかしいです。その辺が大丈夫ならお勧めです。

mamorin

8年前

3

素朴な感じのアプリですが大好きなキャラクターなので癒されます。一時間に一回だけ、短針と長針が重なり合う時に起きる事柄が楽しいです。百合が好きな人におすすめです。

sakimori

8年前

3

百合好きにはたまらないアプリであることは間違いありません。ただただ常にゆりゆりしいいというわけではなく、一時間に一回特別な時間が訪れるというところがやはりこのアプリの最大の醍醐味です。一時間に一回から見れないからこそさらにそのシーンにレア感が生じてすごく気持ちが満たされていきます。ありそうでない、癒しアプリですね。

HUBLOTS CO., Ltd のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });