Fuzel 製 Woodpost - あなたの写真を 直接、木材にプリント

販売元:Not A Basement Studio JSC

最終アップデート日:2015年6月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月26日

大切なあの人へ、世界にひとつだけのメッセージボードはいかがですか?

結婚式や誕生日などの大事な記念日。かけがえのない記憶として残るのも素敵ですが、せっかくなんですから、何か形のあるものにして残したいですよね。

本アプリは、木製のボードに写真とメッセージをプリントした特製ボード、「Woodpost」を手軽に注文できるアプリです。
海外製ですが、全世界対応で日本語化もされています。また、写真付きでわかりやすく説明してくれるので、画面の指示に従って簡単に注文ができますよ。

良い点
  • 世界にひとつだけの、写真入り木製メッセーボードが作れる
  • 海外アプリながら全世界対応なので、日本でも安心して使える

▲恋人あてや、旅行の記念など、ボードを作る目的に合ったフレームが用意されています。

▲目的を決めたら、レイアウトの選択。サンプル写真付きなので、完成イメージを掴みやすく、いい感じです。

▲表面には写真を、裏面にはメッセージの書き込みができます。
ちゃんと日本語に対応しているのが嬉しいですね。

▲最後に、実際に置いた時のイメージが表示されるので、これで良ければカートに入れましょう。

後は、カートから注文手続きをすれば完了となります。お値段は7.99$(およそ1000円弱)。送料は無料です。
手続きの際はアカウントが必要になりますが、メールアドレスから簡単に登録できますよ。

さあ、素敵な思い出を「Woodpost」にして、部屋に飾りましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Fuzel 製 Woodpost - あなたの写真を 直接、木材にプリント

販売元:Not A Basement Studio JSC

最終アップデート日:2015年6月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ゆみ

8年前

4

写真を印刷した木製のメッセージボードを注文できるサービス。かなりオシャレで可愛くて、プレゼントにぴったりです!海外のサービスですが日本語に対応していて、わかりやすい注文方法なので安心。

yu-ko

8年前

4

手書きで手紙を送る習慣で減った今の時代には、新しいサービス。思いがけないギフトに相手もびっくりし、すごく喜んでました♪

Scratch

8年前

4

とっても可愛いメッセージボードが、アプリから簡単に作成、注文できます!友人の結婚式のお祝いに注文したのですが、すごく喜んでもらえました!写真まで入れることができるので、記念日のお祝いにぴったりです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });