不動のエース

販売元:hasegawa takuji

最終アップデート日:2016年12月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

緩急つけた投球でバッターアウト!完全試合を目指す野球ゲーム

完全試合……それはピッチャーなら誰しもが夢見る試合ですよね!ゲームの中でその感動を味わってみませんか?

ストレートとチェンジアップを駆使して、バッターを完封する野球ゲームです。タイミングよくゲージを止めて、バッターが打てないような速い球を投げましょう。めざせ完全試合!

良い点
  • ストレートでバッターをねじ伏せる。三振取ったら気持ちいいっ!
  • メーターがMAXの所で止めると剛球。動体視力が鍛えられる
  • 完全試合でトロフィーがもらえる。頑張って実績を解除しよう

このアプリの楽しみかた

ピッチャーのステータスを上げて、打たれにくい剛速球を投げられるように特訓しましょう。上げられる能力は3つ、パワー・チェンジアップ・スタミナです。パワーをあげてスピードを速くし、チェンジアップのゲージを貯まりやすくし、スタミナの最大値を上げることができます。最強のピッチャーを作り上げて、完全試合を目指しましょう!

野球ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】
野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

不動のエース

販売元:hasegawa takuji

最終アップデート日:2016年12月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

クリムゾン

8年前

3

エースになれるかも
野球が好きな人は沢山いますが、ピッチャーに憧れてもなかなかなれないものですよね。

しかし、このゲームでなら誰でも凄腕のピッチャーになれるかもしれません。

気軽に野球ゲームが出来るので暇つぶしにもいいゲームです。

まっつん

8年前

5

難しくて面白い
操作方法はすごくシンプルなんですが、最初はすごく難易度が高いくて全く点数が入らないです。でもやっていくうちにだんだん面白くなって点数が入るようになったころにははまってしまっています。パーフェクトゲームをできるまでずっとやってしまいます。ステータスなどもあるのでそういった要素があるのでポイント高いですね。

燕鳥

9年前

5

単純だけど
なかなか奥が深いアプリでした。数々の強打者をねじ伏せるためにステータスを上げたり、ストレートかチェンジアップかの駆け引きなど暇な時間に出来るので暇潰しに良かったですよ。

野球好きではないですがとても楽しめました。

hasegawa takuji のアプリ