めざましマネージャー「アスナ」

販売元:Sony Music Communications Inc.

最終アップデート日:2017年3月23日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年7月2日

次元を超えた大きさの愛で、次元を超えて夫婦になる。

「アスナは俺の嫁!」と言いながらも、それは一方的な恋。2次元の世界に住む彼女は決して振り向いてくれることはありませんでした……が、ついに振り向いてくれる瞬間が来たのです!

なんと本アプリはSAOキャラ「アスナ」があなたを毎日起こしてくれる目覚まし。ですが、やはりで5指に入るほどの実力を持つアスナは家事も達者。お出かけの時刻や今日の天気、さらにはコーディネートまで!? 「今日はピンクのネクタイがイイと思うなっ!」のように、まさに「アスナは俺の嫁!」と言わんばかりの活躍を見せてくれますよ。

良い点
  • アスナのおはよう!でお目覚め。朝から色んな部分が元気になる目覚まし
  • 天気や服装まで教えてくれる。朝の甘いひとときに遅刻は必至!
  • 自分の名前を読んでくれるボイス機能で、夫婦生活をもっとリアルに

▲おはよう! いってらっしゃい! など、まるでアスナが自分の嫁になったかのような錯覚すら感じてしまう目覚まし

▲自分の名前を入力すれば「おはよう、○○くん。もう朝だよ」のように名前付きで起こしてくれる。これを嫁と言わずに何と言う!?

こうしたお出かけ前のチェックも手伝ってくれるだけがアナタの嫁ではありません。画面の中をリアルに動くLive2Dによるフルリモデリング、さらには名前を入力すると、アスナの声で名前を呼び上げてくれるボイス機能……。次元を超えても2人の夫婦愛を育むことができる仕組みが満載です。

次元を超えて夫婦になるためにも、本アプリと次元を超えた大きさの愛を準備してください。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

めざましマネージャー「アスナ」

販売元:Sony Music Communications Inc.

最終アップデート日:2017年3月23日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Keiko

8年前

3

SAOのアスナが起こしてくれるアプリ。自分の名前をボイスで言ってくれて、他愛の無い会話すらニヤニヤ。正に「アスナは俺の嫁」状態です

SKS

8年前

5

可愛いです
アスナちゃん可愛いです。

このアプリのおかげで朝起きるのがちょっと楽しくなりました。

周辺の天気やゴミ出しの日にちも可愛い声で知らせてくれるので、ゴミだしをうっかり忘れることもなくなりました。アスナファンにはたまらないです。

アトリズム

9年前

3

けっこー自然で驚き
思ったより自然でいいよ。

ただつったってるだけじゃなくて動きがあって、アニメーションを見てる気分になれる。

読み上げの間も、極力なくそうとしているのかスムーズで、レスポンスがいいのもマル。

加えてなんといってもアスナのかわいさよ。

アスナ好きは使って損はないね、っていうか使わないと後悔することになるかも。

今のままのナチュラルさで、もっとできることが増えたらいいなー。

お遊びの機能とかが欲しい。

あ、あと音量調節機能。

決意10

9年前

4

毎朝の癒やし
本当にファンには堪らないアプリだよね。

アスナが自分専用のコンシェルジュって感じが、何とも言えないよ。

アスナの声を聞くと、毎日癒されるし。

しかし、つくづく思うのは一人暮らしで良かったって事かな。

だってアスナの声とか、家族に聞かれたら、何だか恥ずかしいからさ。

自分だけに話し掛けてくれてるんだから、その時間は大切にしたいじゃん。

それに、画面に映し出されるアスナが可愛いからさ、ついつい見とれながら話しもしたいし。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });