Undead Land: Liberation

販売元:KonaMobile

最終アップデート日:2015年3月23日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年7月9日

地球人口の9割がゾンビ化。 さぁ、”大掃除”の時間です。

世界のほとんどがゾンビ化してしまった、絶望的な世界。
残された人類による、壮絶な”大掃除”がいま始まります・・・・!

本ゲームは、湧き出すゾンビをひたすら撃ち抜いていくシューティングゲーム。
画面中ゾンビだらけという恐ろしい状況ですが、その分ヘッドショットを連発できるので、非常に爽快感があります!

良い点
  • ゾンビをひたすら撃ち抜くシューティング。ヘッドショットは超爽快
  • M4やSCARなど実在する銃器。 愛銃を極限までカスタマイズできる
  • 150以上の豊富なステージで遊べる。ゾンビの種類も豊富で飽きにくい

▲ゾンビに狙いを付けて銃をぶっ放す! ヘッドショットボーナスがあるから積極的に狙おう

▲傭兵を雇って、援護射撃を頼むこともできる

▲実在する銃器。カスタマイズもできる

銃のカスタマイズも本ゲームの醍醐味。
実在する銃が数多く登場するので、自分の好きな愛銃をとことん強化できます。

アサルトライフルで撃ちまくるも良し、グレネードランチャーでまとめて火葬するも良しです。
さぁ、地球の大掃除を始めましょう!

FPSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】FPSおすすめ無料アプリランキングTOP10 スマホで面白いのはこれ!
【2024年】FPSおすすめ無料アプリランキングTOP10 スマホで面白いのはこれ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Undead Land: Liberation

販売元:KonaMobile

最終アップデート日:2015年3月23日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

225!

8年前

5

汚いゾンビどもを消毒するアプリ
気持ち悪いの代表例であるゾンビ画像と、薄気味悪いホラーな背景画像がよくマッチした作品で、遊び応えについては文句なし。

また、武器の種類も豊富であり、仲間を雇う事もできるので、ワンパターンに嵌まり込まない点はかなり評価できる。

アトリズム

9年前

4

飽きづらく長く楽しめる
この手のゲームをやるたびに科学技術とゲームの進化を感じる。

手軽にこれだけのゲームがスマホで遊べるのでただただ感心を感じるばかり。

FPS好きやシューティング好きにはたまらないゲームだと思います。

元々やりこめる量がそこそこ多めなのに加えて、デイリークエストがあるから飽きも来づらいし長く遊べますね。

難点をあげるとしたら雇った傭兵の動きがちょっと気になることくらいかな。

遊ぶかどうか気になった人は一度プレイしてみた方が良いなぁと思います。

くさりがま

9年前

4

ゾンビに囲まれた時のスリルと撃ちまくる爽快感が良い
ワラワラと集まって来るゾンビを銃で撃退していくゲームなんだけど、ゾンビ達のグラフィックがかなりリアルだから、囲まれた時にはウワァーってなる。

勿論銃を撃ってると弾がなくなるから、何時リロードをするか、出来るだけヘッドショットを狙って弾を節約するかの駆け引きが熱い。

コンボを重ねていくと火力が上がったりして爽快感があるのはいいんだけど、個人的には一旦コンボが途切れてしまうとステージの途中でもういいやという気になってしまう。

みつき

9年前

3

アクション満載のFPSゲームです。装備の種類もたくさんあるので、いろんな武器を使って、向かってくるゾンビを蹴散らすと気分爽快になります。