脱出ゲーム SeaSide

販売元:ArtDigic

最終アップデート日:2015年11月8日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年7月10日

あおい空、ひろい海、決して開かない扉。

海パンをはいて、貴重品を持って、海へ行く準備は万全!
と思いきや、そこには”開かずの扉”が立ちふさがります。

オーシャンビューの中、爽やかな気持ちで脱出ゲームを楽しめるのが本アプリ。
海が目前にある”解放感”と、閉じ込められた”閉塞感”を、同時に味わう貴重な体験ができますよ!

良い点
  • オーシャンビューの最高にいい眺めの中、爽やかな気分で脱出ゲーム
  • 初心者向けの難易度設定。脱出ビギナーには最適
  • 海が見える”解放感”と、閉じ込められた”閉塞感”を同時に味わえる

▲怪しいところをタップして、脱出の手掛かりを探す。 早く海に行きたい・・・・

▲アイテムを手に入れ、使い方を試行錯誤しながら脱出を図る

▲オシャレなインテリアに、ヒントが隠されている・・・?

難易度は低めに設定されているので、脱出ゲーム初心者の方でも楽しむことができますね。

脱出に手間取っていたら、せっかくのバカンスが台無しです。
さぁ、頭をフル回転させて、脱出しましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

脱出ゲーム SeaSide

販売元:ArtDigic

最終アップデート日:2015年11月8日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

クリムゾン

8年前

4

かなりハマる
大人気の脱出ゲームのひとつ。

今回は海べりの一室のなかから脱出を試みるもの。

今までのシリーズのなかでもかなり難易度は低いと思うので、初めての人にも問題なく解けるようになっている。

脱出できたときの爽快感がたまらない。

まっつん

8年前

4

脱出ゲームはグラフィックがマストニーズ
シーサイドならではの青々とした海と、リゾートマンション風の部屋が魅力的な脱出ゲーム。



背景はもちろん、オブジェクトまで現代美溢れる美しい様式で作られており、気分よく探索できる。



難点はほとんどなく、引き出しや隙間など、細かい部分の探索において若干操作性の難を感じるものの、難易度としてはちょうどよく、遊び応えのあるアプリ。

燕鳥

8年前

5

面白い
真っ昼間のキレイな海が見える家から脱出不可能ってよくよく考えたらちょっと不気味ですよね。謎解きもわかりづらいところと簡単なところが混ざっていてついつい頭を悩ませてしまいました。グラフィックもキレイで良かったです。

じゅん

8年前

3

難易度がそれほど高くないので、脱出ゲームが初めての方にお勧めです。メモを取りながら、進めれば必ずクリアできます。クリアした後はとてもスッキリします。

ArtDigic のアプリ