【ワイド版】アクション作ろう。ピコピコメーカーEX

販売元:GLOBAL GEAR, K.K.

最終アップデート日:2015年10月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

千早

7年前

5

タップだけでコースが作れる神アプリ。
Wii Uには劣りますが、激ムズのコースを作成可能です。

きょま

7年前

4

Wiiのマリオメーカーのようなゲーム!
自分の作ったコースを遊べるほか、ウェブ上にある人気のコース、難しいコースで遊ぶこともできます!とても楽しいです( ^ω^ )

四糸乃★

7年前

5

こちらも自分でコースを作って遊ぶゲームです!

前作よりコースが広くなっているので、より奥深いコースがつくれるかも。

山田啓太

7年前

5

マリオメーカーに似たゲームです!
マリオメーカー発売よりかなり前からあって、操作が簡単ですがステージを自分で作れるのでかなりやり込み度の高いゲームです!
友達に自分のステージをやってもらったりしてみんなで楽しむことができますよ!

エニグマ

7年前

5

スマホ版のマリオメーカーと言っても過言でも無い!面白いステージを作っても良し、クリア不可能なステージを作っても良し、また、他の人が投稿したステージをクリアしても良し、いろいろギミックが豊富なので楽しいです!

Scratch

8年前

4

自分だけのアクションゲームを作れるアプリ!これで無理ゲーを作るも良し、普通に凝って作るも良し!制作者になった気分でオリジナルゲームをデザインしてみよう!

Saori_N

8年前

4

マリオ風の横スクロールアクションを作成できるアプリ!敵やブロックを自由に設置して、オリジナルのゲームを作れます。作ったステージは友達と共有が可能!!

4

ゲームクリエイターになってゲームを自分で作ることができます。どのような配置で難易度が変わるのか考えるのが楽しいです。

えいみぃ

8年前

4

自分で作ったオリジナルステージを自分でクリアするもよし!友達に送ってプレイさせてもよし!の自由なアプリです!ステージ制作も片手で簡単です!

こうじ

8年前

4

アクションゲームを自分で作って遊べるのは、一度やってみたかったので面白いです。新しくブロックやアイテムなどが追加されていくので遊べる幅も広がって良いと思いました。ワイド版ではステージが長くなったので、やりごたえがあってハマります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GLOBAL GEAR, K.K. のアプリ