Nuzzel: News for Professionals

販売元:Nuzzel

最終アップデート日:2017年12月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

Phil=T

8年前

4

FacebookやTwitterを介して、ニュースソースからのニュースを世界中のSMS仲間と共有できる便利なアプリです。
多くの言語に対応していて、軽くて綺麗なUIも使いやすいです。

s_asaki

8年前

4

Facebookやツイッターで友達がシェアした記事だけを流してくれるアプリです。後で読みたいと思った時にタイムラインをひたすらさかのぼる必要がなくなって嬉しい!

おすすめされてたから使ってみた!
みんながシェアしてた記事だけ後で読むことができるのが便利!

ヨシキング

9年前

3

まとめサイト風味
NuzzelはTwitterとFacebookの記事を連携させ、自分の友だちがシェアしたニュースをアプリ上で一覧で見ることができるニュースまとめアプリです。

発信元が自分の友達なので、自分の興味あるネタやつぶやきが送られるわけです。いちいちアプリを行き来する手間が省けるという意味では使いやすいものではないでしょうか。時間のない方にはありがたいアプリだと思います。主に英語圏で使われているようですが、そろそろ日本でも流行ってくるのではないでしょうか。

potatoman

9年前

友だちがシェアしたニュース記事だけをまとめて流してくれるアプリ!情報収集がはかどる!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });