パカポン-Amazonギフト券オーブ無料ゲットはかドルッチャ

販売元:cellpromote,inc

最終アップデート日:2015年10月27日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年7月16日

10連ガチャを(実質)無料で引く。そんな切実な願いが叶います

手軽にトークを盛り上げられるLINEスタンプ、あれば他ユーザーに圧倒的な差を付けられるゲームの有料アイテム、序盤から戦力を充実させられる10連ガチャ……。スマホライフには課金の誘惑がいっぱい。欲望の赴くままに散財していたら、あっという間にお金がなくなってしまうのがオチです。

では、どうすれば?
答えは簡単。本アプリで簡単な案件をこなしてポイントを獲得し、それを各種商品券と交換すればいいのです。
ログインボーナス、友達招待などポイント獲得の選択肢が広く、どんどんポイントが溜まっていきますよ。

良い点
  • 1P=1円の良心的な還元率。最少300円から交換可能なのでお手軽
  • 友達を招待、ログインボーナスなど稼げる工夫がいっぱい
  • スタンプ、音楽、課金アイテム、何でもごされ。5種類の商品券に対応

▲アプリダウンロードや会員登録でポイントGET。中には無料で1000P近くもらえる案件も。

▲ログインボーナスや友達招待など、稼げる機会が多いのが特長です。

▲LINEギフトコードなら300円から交換可能。Amazonギフト券もあるので、現品のお買い物もおまかせ。

せっかく大金はたいて10連ガチャを引いたのに、スカばっかりでは頭を抱えてしまいます。でも、本アプリで稼げばそんな悲劇とはもうおサラバですね。

移動時間、待ち時間などの暇な時間を有効活用して、どんどんお小遣いを貯めていきましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パカポン-Amazonギフト券オーブ無料ゲットはかドルッチャ

販売元:cellpromote,inc

最終アップデート日:2015年10月27日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

まきまき

4年前

5

毎日ログインするだけでポイントがもらえます。他にはない案件も多く取り組みやすいのと、ゲームのダウンロードはポイントが高めで嬉しいです。

4

インパクトがほしい
ポイントを貯めて貯めて貯めまくれというアプリです。よくあるポイントサイトのひとつですね。簡単なゲームをやって、コツコツとポイントを貯めていきます。溜まったポイントは、ギフトカードや現金等に交換することができます。悪くはありませんが、他のポイントサイトとの違いはあまりありません。1ポイント10円の換金率であれば、最高のポイントサイトになるのではないかと思います。

8年前

5

お小遣いアプリの中で一番貯まりやすい
ポイントが毎日ちゃんと貯まるし似たようなお小遣いアプリよりも貯まりやすいので気に入っています。

案件は多いしポイントが反映されるスピードは早いし見やすいデザインだし使い勝手がすごく良くてストレスなく利用できるのがいいですね。

ポイントの交換先が豊富にある点も高評価ポイントです。

たまに案件の終了時期が過ぎているのにそのまま表示されてたりするのでそこらへんの更新は小まめにやってほしいと思います。

8年前

4

毎日コツコツできる
ネット内職でポイントを稼ぎそれをお金などに交換していく感じです。交換できるものの種類が多いですし、ポイントもさくさく貯まるので暇な時間に簡単にできます。会員登録も求められないので面倒な手順も踏まなくていいのが魅力的です。たまにポイントが付与されないときがあってビックリしますが、後から付与されるので安心して使えます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });