ぴよころ 〜無料暇つぶしゲーム〜

販売元:Inbility Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年4月27日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年7月2日

作ったブロックでころころ動く! 全てのフラッグを集めよう

真ん丸のかわいい動物たちを転がしてフラッグを取っていくゲーム。
画面をなぞって作ったブロックを落下させて、ひよこに当てると転がり始めます。
ステージによってフラッグの位置は様々。考えながらブロックを作っていくことが大事ですよ!
動物たちとともに全ステージクリアを目指しましょう。

良い点
  • キャラクターがかわいくて見てるだけで癒される
  • 失敗しても何度も遊べる。目指せ高得点!
  • オリジナルステージが作れるので、飽きることなし

画面上をなぞるとその通りのブロックを生成。うまくキャラクターに当てて転がし、フラッグを取りましょう。

ときにはアイテムを使って障害物を壊しましょう。

キャラクターにはそれぞれ特徴があるので、ステージによって使い分けます。

アイテムの爆弾は障害物を壊すだけでなく、動物たちを勢いよく飛ばすときにも使うことができます。そのため、状況に応じて使い分けをし、ステージクリアを目指しましょう。

全ステージをクリアしてやることがなくなっても、オリジナルステージを作ることができるので、いつまでも遊べますよ。難しいステージを作って自分の実力を試してみましょう!

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ぴよころ 〜無料暇つぶしゲーム〜

販売元:Inbility Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年4月27日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

makoto

8年前

4

ヒヨコを転がしてゴールを目指すゲームなんだけど、コロコロ転がす姿にキュンってなっちゃいます。癒やし欲しさにプレイする自分がいる(笑)

大魔神★

8年前

4

全ステージクリアまで頑張る
画面をなぞってキャラを転がしフラッグを通過していくゲーム。

操作は簡単だし、ちょっとした暇つぶしにも最適です。少し頭を使ってやる事もありますがクリア出来ると満足感で嬉しくなります。

キャラもスズメやペンギン、ひよこなど可愛いキャラがたくさんいます。

こうじ

9年前

4

遊び方がユニークで、ブロックを手書きで作ってひよこに当てて転がすんですけど、ころころ転がるひよこがかわいいし、ステージも少しずつ手強くなってきてやり応えがあります。

だいすけ

9年前

4

キャラクターがかわいすぎて眺めているだけでも満足のいくアプリです。ルールもこのキャラクターたちをなぞっていくというとても単純なもので、すぐに内容が理解できるので、暇つぶしに最適です。慣れてきたら自分でゲームを作っていくということもできるので、飽きることがありません。ヒヨコにペンギンに、癒されたい人におすすめのゲームです。

5

かわいすぎる
登場するキャラクターがかわいすぎる。

そのかわいさは見ているだけでもほんわか癒されてしまうほど。

ルールもそのキャラクターたちをなぞってゴールを目指すというとても単純なもの。

暇つぶしにぜひともやってみてね。

肉球

9年前

3

癒し系のキャラが可愛い
このゲームに出てくるキャラクターは全員がまるまるしていてとても可愛いです。仕事の合間に癒し系キャラに囲まれたゲームをするのも良い気休めになります。ひよこやペンギンなどバラエティーに富んでいます。ゲーム内容はタップで動物を誘導してゴールまで導いてあげるような感じです。転がしてる姿がまた心をくすぐります。ステージをすべてクリアしても、アップデートで次々コースが増えていくのは嬉しい仕様です。

またオリジナルのコースも自分で作れます。

なおちゃん

9年前

ひよこを転がして、ゴールまで運ぶという簡単な操作ですが、だんだん難しくなっていきます!めっちゃはまってます!

Inbility Co.,Ltd. のアプリ