チャットができる完全無料アプリ チャッター

販売元:Nakanishi,inc.

最終アップデート日:2017年4月12日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年10月1日

ただおしゃべりするのにお金が必要なんて、そんなのおかしいよね?

本アプリは、ひまな時に気軽な時にチャットができる交流アプリです。
こういったアプリにありがちな、野暮な課金要素は一切なし。全部無料で楽しめますよ。
ユーザー登録不要なので、個人情報が漏れる心配もありません。
身の回りにいない相談相手、趣味仲間、好みの相手を探してみましょう。

良い点
  • 完全無料のチャットアプリ。とりとめのない会話も気にせず続けられる
  • 登録不要なので、アプリをDLしたらすぐ使える。待ち人を待たせない
  • 常に運営が監視しており、違反者は凍結。マナーのある利用者が集まる

▲男女問わず、若い人が多数参加しています。

▲プロフィールを細かく設定しておけば、相手からメッセージが来やすくなります。

▲チャット含め完全無料なので、些細な言葉でも気兼ねなく送れます。

仲の良い人といると、何気ない、それこそ他人から見たらくだらないような会話だってあるでしょう。ですが、それだって後から振り返ってみれば。かけがえのない瞬間だったと思えるものなのです。
そんな大切な時間にお金を要求されるのは、無粋以外の何物でもないですね。

本アプリで、大切なおしゃべりの思い出を、いっぱい作ってみてくださいね。

ソーシャルマッチングアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ソーシャルマッチングアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ソーシャルマッチングアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

チャットができる完全無料アプリ チャッター

販売元:Nakanishi,inc.

最終アップデート日:2017年4月12日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

九蓮宝燈

8年前

4

無料なのがいい
やっぱりなんといっても無料でチャット友達を探せるのが良いですね。プロフィールを見て自分から話しかけに行くもよし、だれかからチャットが来るのを待つのもよしといった感じです。年齢や性別は書いておいた方がチャットは来やすいですね。

ヨシキング

9年前

4

新しい友達
昔で言うと、メル友という感覚でしょう。顔見知りの気心の知れている友達はいるけれど、何となく違う友達も欲しくなる時ってあるんです。それは裏を返せば、独りが寂しくて耐えられないって事なのかもしれません。けれどそんな私には最適のアプリです。面倒な事も特別ないですし、チャットしてみて違和感があれば、すぐに相手をブロック出来る機能もあるので安心出来ます。だって、異性の友達となると何だか警戒心が強くなってしまうのですから。

Nakanishi,inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });