美文字Cal

Entabridge

iOS
価格:無料
サイズ:5.0 MB
Android
価格:無料
サイズ:5.8M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

美しい文字は心までをも美しくする。四季折々の美文字カレンダー

「文字で人を幸せにする」をモットーに活動する書道家『本山裕子』の美文字カレンダーです。芸術性の高い文字ばかりで、読んでいるだけで運気が上がる「開運文字」になっているそうです。

カレンダー自体は非常にシンプルなものです。 スワイプ操作で次の月に移り、現在の日付・時刻を一緒に確認することができます。しかしながら本アプリの魅力はなんといっても美文字にあります。月ごとに四季折々の文字になっており、3月なら「ひなまつり」、6月ならば「梅雨」と季節感を楽しむことができます。デザインも非常に凝っており、文字とイラストが一体化しています。文字がイラストと上手く調和している姿は一見の価値がありますよ。

見ているだけでもパワーをもらえそうな美文字たちです。あなたも本カレンダーを使い、美文字で運気を呼び寄せてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年5月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

サエCO

7年前

5

かっこ良い!
書道家の方が書いた綺麗な筆文字がデザインされた、和風のカレンダーです。

ぱっと見イラストに見えるのによく観れば文字になってたりして、面白いですよ。筆跡心理学をもとにした開運文字なんだそうです。
アートギャラリーっぽくも楽しめると思います。