出会い探しはミクチャ♥無料の人気チャットアプリ☆近所出合い

販売元:JIN Inc.

最終アップデート日:2016年9月18日

Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年2月5日

「今ヒマ?」気になったら即トーク!高いレス率で出会いをGET間違いナシ

ヒマだから誰かと遊びたいな~。そう思ったら、このアプリを使ってみてください!
匿名ですぐに使えるトークアプリで、起動すればたくさんのユーザーたちがズラっと表示されます。
年齢や場所、ログイン順などで絞り込みをかけられるので、好みのタイプをピンポイントで見つけられますよ。

みんな出会いを求めているためか、メッセージを送ったときのレス率は高めです。
リアルなつながりを探している人は、是非使ってみてください。

良い点
  • いつでも気軽に話相手を見つけられる、会える率の高いトークアプリ
  • 年齢、場所やログイン順などで絞り込み。好みのタイプを探しやすい
  • ブロック、通報機能でユーザーをサポート。ストレスなく快適に使える

▲可愛い子がたくさん利用中!気軽にメッセージを送ってみよう。

▲チャット形式でやりとりできるので、トークしやすい。

▲登録に必要な項目はこれだけ。メアドや電話番号が不要なので、匿名で利用できます。

このアプリには、ブロックや通報機能がしっかり備わっていて、ユーザーをがっちりサポートしてくれているのが嬉しいポイントです。
滅多にありませんが、もしものときはこういった機能のおかげでストレスなく快適に利用することができます。
トークアプリは使ったことがなくてちょっと不安という方も、安心して使ってみてください。
素敵な出会いがきっと待っていますよ。

執筆:Appliv編集部

※本記事は、アプリを利用した出会いを100%保証するものではありません。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

出会い探しはミクチャ♥無料の人気チャットアプリ☆近所出合い

販売元:JIN Inc.

最終アップデート日:2016年9月18日

Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Giant Steps

7年前

4

幅広い年代の人が登録してる出会いチャットアプリです。年代の近い人を探したり、地域検索でご近所さんを探すことも。恋人だけじゃなくて趣味友達を作るのにも使えますよ。

GTR

7年前

4

チャット開始まで1分かからなかったw
それぞれのアプリによって良い悪いがあると思うけど、このアプリのいいところはチャットを始めるまでの手間がほとんど無いこと。必須の登録項目もニックネームくらいだし、あとは会話の中から徐々に相手のことを知っていけばいいし。すぐにチャットが始められるし、女の子との会話が弾んだら会おうって言いやすいし、こういう気軽なやつは1つは持っておきたいね。

4

女性は無料だから女性が多いです
60代までの人が登録しているだけあって、人は確かに多いです。
検索機能とかしっかりあって、ログイン順などでも検索できるので、人が多い分好みの人に出会える確率も高いと思います。
通報機能やサポートもしっかりしているので、もし変なメールが来たりしても安心です。