Twitterで話題の動画がわかる!~バズテレ!~

販売元:Monaca LLP

最終アップデート日:2015年9月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月20日

動画の選別はアプリにおまかせ。ユーザーはジャンルを指定するだけ

毎日世界中から1万件以上の動画が投稿される、「Youtube」と「Vine」。
これらふたつの動画を厳選し、ユーザーにお届けしているのが、本アプリです。
使いやすいデザインと、独自の解析技術で、今話題の動画をすばやくチェックできますよ。

良い点
  • サイトごと、またはジャンルごとの絞り込み機能で、動画が探しやすい
  • 動画を15秒ずつ早送り、早戻しでき、シークバーと使い分けができる
  • Twitterとの連動で、コメントを見ながら動画視聴を楽しめる

▲各カテゴリーごとに、上位から順番に動画が配置されています。
ランキングも兼ねているので、今話題の動画が一目でまるわかり。

▲動画再生中は、Twitterのツイートと一緒に動画を楽しめます。
みんなでテレビを囲んで見ているような一体感を体験できますよ。

検索できるカテゴリーは全部で9種類。youtuber、アニメ、アイドル(男女共に)などがあり、性別や嗜好に合わせて幅広く用意されています。

自分でサイトへ行って動画を探そうとすると、どうしても検索する手間がかかってしまいます。ですが本アプリなら、見たいジャンルをタップするだけでオススメ動画をピックアップしてくれますので、非常に快適。
移動中や、待ち時間にも気軽に利用できますよ。

面白動画アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白動画アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】面白動画アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Twitterで話題の動画がわかる!~バズテレ!~

販売元:Monaca LLP

最終アップデート日:2015年9月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Phil=T

8年前

3

Twitterで話題の動画も一目でわかって、暇な時にはいつも眺めてます!カテゴリーも色々あって自分に合うジャンルが選べるのはとてもいい!

ピー助

8年前

5

結構楽しい。
好きなジャンルだけ楽しめるアプリなのが嬉しい。
アップデートされて更に使いやすくなったのも使いやすい。
Vine動画の面白さにツボった。
自分の知らないジャンルや面白い動画が見れるというのは便利。
もっとたくさん色んな動画もみてみたい気もするし、今後に期待♪

gami

8年前

twitterで人気の動画をスマートニュースみたいにジャンル分けしてまとめてくれるアプリ。vineの動画が個人的には面白い

potatoman

9年前

動画をまとめてくれてるアプリ。YouTubeやVineで話題の動画、最新ミュージックビデオなど、カテゴリ別にまとめられてるので、暇つぶしや、会話のネタ探しに使える。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });