無料で稼げるおこづかいアプリ!稼げるガチャ!ガチャキング

販売元:ON THE WAY Inc.

最終アップデート日:2015年4月9日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月15日

無課金派ユーザー必見。有料アイテムを元手タダで賢くGETしよう

ゲーム攻略が楽になる強力アイテム、表現の幅が広がるLINEスタンプ。誰もが欲しいと思うこれらのアイテムは、ほとんど有料なのが悩み。課金すべきかどうか迷ってしまいますよね。

でも、もうそんなジレンマを抱える必要はありません。ガチャやアプリインストールでお小遣い稼ぎができるこのアプリを利用して、タダで欲しいものを手に入れちゃいましょう。

良い点
  • 1G=1円という良心的な換金率。稼いだ数値がそのまま現金になる
  • 運が良ければ、ガチャで一気に10000G手に入ることも……
  • 最低300円から換金が可能。お小遣い稼ぎにピッタリ

▲アプリのインストールや、クレジットカード契約するなどの案件をこなすことで、Gやガチャを回すのに必要なメダルが入手できます。
中には10000G以上GETできる案件も……。

▲案件以外にも、最大10000Gが手に入るガチャが引けます。G大量GETのチャンス!

▲稼いだGは各種ギフト券に換金可能です。300Gから換金できるので、ちょっと利用するだけですぐにお金にできますよ。

特に稼ぐ目的がなくても、アプリをダウンロードするついでにゴールドやメダルが手に入るのは嬉しいですね。

これからは、無料で、賢く、効率的にお小遣い稼ぎをしましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無料で稼げるおこづかいアプリ!稼げるガチャ!ガチャキング

販売元:ON THE WAY Inc.

最終アップデート日:2015年4月9日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Keiko

8年前

3

ややこしい設定もまったくなくて、簡単に始められるところは良かったです。

ちょっと貯まると嬉しいもので、スタンプくらいならすぐ購入できます。

makoto

8年前

3

空いた時間を利用して、お小遣いをゲットすることができる、ゲーム性も高く楽しめるアプリです。ポイントを貯めるのが好きな人には特にオススメしたいアプリです。ギフト券の種類が沢山あるのは、とても有り難いです。

5

他にはないガチャガチャ機能が面白い!
今まで数多くのお小遣いアプリを使ってきたけど、ガチャキングは換金ポイント+ガチャコインを貯められるシステムが良いね。
換金ポイントも貰えるし、ガチャコインでガチャを回してさらにポイントが貰えるので一石二鳥!もしかしたら1万円分の換金ポイントが当たるかもしれないから、ドキドキしながらいつも回してるw

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });