とってもシェアしたくなるニュースまとめ

販売元:Hiroya Suzuki

最終アップデート日:2016年7月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月24日

シェアひとつに拍手喝采ッ! あなたの株を上げる記事が目白押し。

「シェア」という言葉の裏側には、「俺ってば、こんなにセンスのいい情報知ってるんだぜッ!」という若干の自慢も混じっていますよね。どうせシェアをするんだから、皆からたくさんの「いいね」を受け取りたいと思うのが人として当然です。

本アプリでは、シェアを通じてあなたのセンスを証明できる記事がてんこ盛りのまとめアプリ。動画を用いてコミカルに記事が紹介されるなど、友達の心をくすぐりっぱなしの記事ばかりですよ。

良い点
  • 思わず「気になるッ!」と唸る記事を、動画を使ってコミカルに紹介!
  • マイナーブログばかり収録。誰よりも早く珠玉の記事を目の当たりに
  • わずか3タップで速攻シェア。他人も唸る自分のセンスを見せつけろ!

▲「気になるッ!」と唸りを上げてしまうタイトルがズラッ! 好奇心を刺激する記事を動画を使ってコミカルに紹介される

▲他のまとめアプリでは収録していないようなマイナーブログばかり。誰よりも早く、センスのイイ記事をSNS上に投稿することができる

しかも表示されるのは、他のまとめアプリでは扱われないようなマイナーブログばかり。これなら自分がシェアする前に友達が目撃してた……なんてことも極力避けることができるでしょう。

シェアするからには、たくさんの「いいね」を貰いたいのが当然。ですが、ただの記事をシェアしても「いいね」はもらえるはずありません。常に新鮮で、好奇心を刺激する……本アプリでそんな記事をシェアしまくって、あなたのセンスの良さを友達に見せつけてはいかがでしょうか。

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

とってもシェアしたくなるニュースまとめ

販売元:Hiroya Suzuki

最終アップデート日:2016年7月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ぺ。

8年前

5

思わずリツイートしてしまう
リツイートやFacebookでシェアしたくなるような記事がたくさんあるまとめアプリ。伝説のスリ氏がスリを披露する動画や、小さい子供がテコンドー試合をする可愛くてほっこりするような動画など楽しめる動画がたくさんありました。感動系などもあるので、思わず涙する記事などもありました。みんなでシェアして明日の話のネタにするのもいいかもしれませんね。

Hiroya Suzuki のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });