ストリートファイター パズルスピリッツ

販売元:CAPCOM Co., Ltd

最終アップデート日:2015年11月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2019年3月13日

こんな人におすすめ

今なお色褪せず、世界中に熱狂的なファンを持つ「ストリートファイター」
そんなストリートファイターがパズルゲームとなって登場しました!

リュウや春麗といったお馴染みのキャラクターと共に、様々な強敵を相手取って白熱のバトルを繰り広げることができますよ。

そんな本作では、キャラはもちろん、技を揃えることもできるので、元のストリートファイターを知っている方なら、より一層楽しむことができるでしょう。

パズルRPGアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パズルRPGアプリ 最新おすすめランキング!
【2024年】パズルRPGアプリ 最新おすすめランキング!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ストリートファイター パズルスピリッツ

販売元:CAPCOM Co., Ltd

最終アップデート日:2015年11月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

kentarou

8年前

3

ストリートファイターのパズルゲームです。おなじみのキャラクターがおなじみの技が登場するので、ストリートファイターが好きな人にはオススメです。

s_asaki

8年前

4

昔懐かしいストリートファイターがパズルゲームで楽しめるので面白い。キャラも可愛くなってるしタップのみで操作も簡単なので、ちょっとした暇つぶしで遊ぶのもストレスなく遊ぶ事が出来ます。

mamorin

8年前

4

超有名ゲームのストリートファイターが手ごろなパズルになったので注目されています。パズルなら誰でも楽しめると好評です。元からファンの人も初めてストリートファイターを知る人にもお勧めです。

sakimori

8年前

4

あの人気格闘ゲーム『ストリートファイター?』のキャラクターによるパズルゲームです。キャラクターボイスが収録されていますし、パズルを揃えて消すと、固有技が発生したりするので、ただ単にパズルを消していくだけではなく、アクション性も含まれた楽しい作品となっています。スト?好きもパズル好きも楽しめる良作です。

ちびキャラに愛着が湧きます^_^
パズルは、揃えるものではなく、
なぞるものでもない、
揃ってる場所をタップするRPGです。
パズルとバトルが非常によく
マッチしていて、
パズルRPGに挫折した人にも
プレイしやすい内容になってますよ!

ストリートファイターがRPGになったゲーム。3人1組でタッグを組むんだけど、「ベガ×春麗×ザンギエフ」とかあり得ないチームを作れるのが面白いw バトルは属性の概念もあって、戦略性があるからイイネ。

ストリートファイターがRPGになったゲーム。3人1組でタッグを組むんだけど、「ベガ×春麗×ザンギエフ」とかあり得ないチームを作れるのが面白いw バトルは属性の概念もあって、戦略性があるからイイ。

CAPCOM Co., Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });