バトルガール ハイスクール

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2019年6月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (68

Naruhiko

8年前

5

最近CMも放映された、何かと話題の美少女アクションRPG!萌え系が苦手な人には敬遠されがちだけど、ゲームとしての完成度が本当に高い。難易度も高く、やりごたえバツグンです!

Naruhiko

8年前

4

最近CMも放映された、何かと話題の美少女アクションRPG!萌え系が苦手な人には敬遠されがちだけど、ゲームとしての完成度が本当に高い。難易度も高く、やりごたえバツグンです!

4

ハマってます
最近こればっかりしてる。

こういうタイプのゲーム全然やらないけど、リズムゲー好きだったからイケた。
コンボ繋げて倒すの楽しい。

絵が綺麗だし、中身もどんどんやりこみたくなるような要素もいっぱいだしオススメ。
声優さん好きな人も楽しめるんじゃないかなぁ。

あさきす

8年前

4

人を選ぶね
人を選ぶゲームな感じはあるけど俺的には神ゲー。
白猫とかスクスト好きな人は絶対好きだとおもう。

最初からそれなりに難易度高めのゲームだけど課金しなくても
のんびりやれば全然いけるし面白いゲームだと思う。
育成とか苦手な人は苦手だろうな。

ラクチェ

8年前

5

たのしいわ
これは某白猫ゲームと似てるけど面白い。

リズム感無い人は確かに難しいかもしれないけど、バトルの感じもイベントも良いしコンボシステムも良く出来てると思う。

アクションゲーとしての完成度は申し分無いね 女子もかわいいし。

げるしぃ☆

8年前

3

ナデナデすると可愛いキャラ
スマホの特性を生かした指1本で軽々できちゃうゲームアプリだよこれは。にも関わらずゲーム設定が謎の生命体から地球を奪還するという興味深いもの、しかもプレイヤーが先生という立場になって女の子を達を操作するんだから王様気分必死です。

良く出来た子にはスマホ越しにナデナデしてあげるとしっかりとリアクションを取ってくれるので単純でありながらキャラクターとの距離が近くなるゲームです。

キャラクターを演じる声優陣の中にはあの日高のり子さんが名を連ねているので聞き応えもあるアプリです。

小次郎

8年前

3

なでなでコミュニケーションがとにかく楽しい
自分が先生になって、女の子達を育てて行くアクションRPGです。

それだけだとよくあるゲームなのですが、このゲームには他のゲームにはあまりない特徴として、なでなでコミュニケーションというものがあります。これは名前の通りスマホ越しに生徒をなでなでしてコミュニケーションをとるというシステムで、これがとにかく楽しいんです。女の子達が可愛いので、余計になでたくなってきます。

ただこういう部分が売りのゲームなので、バトル部分の難易度はもう少し改善して欲しいですね。

ベタジーニ

8年前

3

難易度高し
超難易度の学園アクションRPGです。超難易度と謳っている通り、進めるごと大きく難易度が上がり、なかなか一筋縄では攻略できない難しさがあります。そこを楽しめるかどうかでこのゲームの評価は変わります。一方、キャラ萌えゲームとして考えた場合は面白いと感じます。個性豊かな女の子のキャラクターがアニメのように動く姿がとにかく可愛くて、ボイスも人気の女性声優がたくさん出ているので声優好きにとっては高評価をつけるゲームだと思います。

3

女の子が可愛い
とにかく女の子が可愛い。その可愛い女の子がバトルしたり、可愛い女の子をなでなでして親愛度をアップさせたり、そういった楽しみ方が色々とあるアプリ。

仕事の疲れを癒してくれて、今一番重宝している最高のアプリ。

リュカ

8年前

4

歯ごたえ有り
とにかく女の子が可愛いです。でも、ただのキャラゲーではなくバトルもしっかり歯ごたえがある作りなので、ガチプレイでもやり込めます。戦闘してる時と学園にいる時とでゲーム内容に良い意味でギャップがあり、世界観に引き込まれてしまいます。学園のパートでキャラがあれこれ動き回っているのを眺めていると、キャラにもそれぞれの日常がある気がして、感情移入できました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ